オナ禁5日目「悩み」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。

やっぱ月曜は憂鬱で起きれない。笑


でもオナニーした次の日の朝って

目覚ましに気づかなくて無意識で止めて寝坊するから

今日のはただ仕事に行きたくないだけだ。笑



まぁ淡々と仕事してきましたとさ。



今のところオナ禁がつらいとか、

ムラムラするとかはないかなー。



ただ、平日に起きてから寝るまでに楽しみがないってのが

今の悩み。。

pairsの美穂ちゃんからはメッセージ途絶えちゃったしなぁ。



とりま、TSUTAYAで借りてきた映画「謎解きはディナーの後で」

を鑑賞した。

北川景子は美人だー。



明日からもモテるためのオナ禁、頑張るであります。