「マジカルミライ」 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

「横浜アリーナ」行って来ました。


はい、ただ行ってきたというのが正しい(笑)


「マジカルミライ」の日だったんですよ。



それが前売券買いそびれて当日券狙っていたのですが・・・・


考えが甘かった お昼前には着いていたのですが時すでに遅し・・・・


すべて完売でした(笑)





会場の周りは人がいっぱいならんでいます。


せっかく来たんだから一般入場列見てきたら入場まで何時間も待たされそうな状態でした;;;





あああああ~~~~せっかく「ルカ」連れてきたのに・・・・中で写真撮りたかったな・・・・




もしかしたらDD「ミク」が出るかもしれないと予想していたので!!!





このまま帰るのも悔しいので横浜SRによって来ました。



Ruiのブログ



睫毛をさらに変更してだんだん可愛くなってきました♪









今日は暑いので早々に帰ることにしました。





横浜店でマイク買っちゃいました(笑)



Ruiのブログ


わ~~~い  パ~~パが予約してくれてたの♪


家に帰ってきたらミクちゃんのブルーレイが届いていました・・・・


もちろん夜はでっかい音でコンサート見ました(笑)





で、思いついたことがあります。


亜美ちゃん「ルカ」で滑っちゃいましたが「咲音めいこ」ならできそうな気が・・・・(笑)


メイコのボカロソフトは旧Verなので声自体ほめられるものではないですが!


衣装もありふれたレースクイーンみたいなものなので適当なものでも着せてやらせればよさそうだな♪











以前NHKで放送した「ミク」のコテコテ演歌がこちらで見れます.。http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3166.html


これ何回見ても笑っちゃいますね(笑)







Ruiのブログ

DD「初音ミク」が正式に発表されましたね。


私はずっと興味なかった子でしたが・・・・


「ルカ」つくったら「ミク」にも興味が湧いて数日前から衣装をオクで物色していました。




ブルーレイでコンサート見た後でもDD「ミク」色あせたりせずとてもいい具合に出来ているなと思いました。

いつもならDDになるとぜんぜん似てないと思うのがボークスの商品でしたが・・・・

もうすぐ出てくる「ゼノサーガ」なんかちっとも似てないしな~~  

っていいながら予約してあるのですが(笑)





衣装もさすがメーカー品です。


ディーラー物とは圧倒的なレベルの違いを痛感しますね。


オクでポチらずにすみました(笑)





このところのボークス企画は人気が上がらないものばかりと思っていたら・・・「ミク」にすべてをかけてエネルギーを集約しちゃってたのね!!!

あれだけの大きなイベントでそれも暑いファンの集まるところで似てないドール出したら一辺にメーカーのイメージ落としちゃいますよね(笑)

ボークスも満を持して臨んできたんだと思いますね。




一般予約販売も今回は出来るようになったのは版権もとの意向かな?

聞くところによるとプレミアム意識はもたず広く世間に広めたい意向があるところとか・・・

なので「限定品」にはしたくなかったのかもしれません・・・・私たちにとってはこちらのが嬉しいですね。



「マジカルミライ」会場でチラシや紙袋なども配ったのも沢山の「ミク」ファンに広く告知することをねらったのかもしれませんね。


この調子だと予約は開始日それも早いタイミングで入れたほうがよさそうですね・・・・