「巡音ルカ」ホワイトっ子編 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

「巡音ルカ」の続きです。


 

初期子ワンオフホワイト肌「F-1」ヘッドです。

 

それをノーマル肌のSD16と組み合わせてみました。


 

ホワイトヘッドですがメイクが濃いせいかノーマル子として合わせることが出来ました。

 


Ruiのブログ




 

さすが初期子ですね~~~何でもこなします。

 


Ruiのブログ

 

ヴィクトリカとどっちがいいかな~~~




 


Ruiのブログ

 

私は初期子のが良いように思えてきましたが・・・・こうなると趣味の世界ですね~~



 

つづく(笑)