「ウナ行ってきたよ」 後編 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

つづきだよ~~

 

 

 

 

 

Ruiのブログ

 

「仮面舞踏会」みたいに集合写真を撮ったよ

 

お友達も素敵な仮面もっていたよ

 

 

 

 

 

 

 

Ruiのブログ

 

 

 

 

 

 

 

Ruiのブログ

 

 

「マスケラ」だよ。

素敵でしょ♪

 

 

ウナも持ちたかったんだけど少し重くてちゃんと持てなかったよ・・・・

 


 

今回は急な話でしたのでドール用のマスケラを用意できませんでした。

 

まあドルショ等に間に合ってもマスケラは注文販売なので間に合いませんでしたが・・・・

 


Ruiのブログ
 

 

じゃあ このマスケラはどうしたかって?

 

 

 

パ~~パの親類がミニチュアの仮面だけ買ってきてくれたの

 

ベネチアには「マスケラ」の工房がいくつあるんだって・・・・

 

 

 

 

 

 

仮面だけなので素敵なかざりをパ~~パが工夫して付けたの♪

実際にかぶったらお顔が怪我するからかぶれないけど(笑)

 

サイズは少し小さめだったんだけど亜美おね~~たんにはピッタリなんだよ♪

 










暑すぎでした;;;

 

すぐにバテちゃいました!

 

なんか決まった写真撮れない内に時間ばかり経っていきます・・・・

 

あんなこと こんなことって頭にはあったのですがもう動くのがイヤです(笑)

 

床にベッタリ座ってチマチマ写真撮っているだけになってきました。

 

 

いつも思うのですが楽しむのも体力が伴わないとダメですね・・・・






皆さんもげんなりした顔つきだわ(笑)



 

 

 

 

パ~~~パ急いでお友達の写真撮ってこないと時間なくなるよ~~~

 

 

 

 

 

 

桜護さまの~~~~

 

Ruiのブログ
 


Ruiのブログ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりちゃんの所に新しく来たお友達だよ

 

まだウナお話してなかったよ~~~

 


Ruiのブログ



あ・・・零司くんといっちゃん写してな~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごさんとこのお友達~~~~



Ruiのブログ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパ~~パのグループで集合~~~

 


Ruiのブログ




 

大きいおね~~たん お化粧なおししてきました♪



 

3rdカスタムヘッドだけ別に持ってきのですが出し遅れました(笑)


 


Ruiのブログ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒したお友達は

 

かおりちゃん・いちごさん・桜護さん・tkさん・スマイリーさん・舞姫さん です

 

 

 

 

 

みなさん お疲れ様でした~~

 

ウナとおね~~たんとパ~~パ、一緒に遊んでいただき有難うございました。

 

また次の時も遊んでね♪

 


 

 

 

 

 

 

追伸

撮りそこなったみなさまのお子様が意外と多くてごめんなさい。

皆様のお連れになっていたお子様のいいとこがすれちがって撮っていなかった~~~

 

前半のうちに皆様と絡みながらやっておいた方がいいのかもしれないですね。

 

それやってモチベーションあげてから個別行動というのも良いかも・・・

後半にもってきたらだと疲れてモチベーションが失せちゃっていますね。


 

まあ暑いのでなにしてもダメかな(笑)

 

次回は去年のロックハート城のときのように晩秋ですかね?