3rd「亜美」はこうなりました | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。



3rd「亜美」ちゃん

オフィシャル服を着せてみました。





睫毛の貼り方ですこし大人っぽくなりすぎたかも・・・


最初の睫毛にもどしたほうがよさそうです。




Ruiのブログ








追記


睫毛をなおしました。


チークを少し薄くすることに成功♪


Ruiのブログ



わかりにくいかもしれませんが少し薄くすることが出来ました。


単純にライトグレーのパステルを塗っただけですがチークに落ち着きが出てきました。


実は最初の段階でもやってあったのですが効果が足らなかったようです。