「ドルパ」行ってきました。 | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

「ドルパ」行ってきました。


 

まずは私がいいなと思ったワンオフから・・・・



 

純ちゃんです。


Ruiのブログ

 

この子はいいね~~

 

「窓」のワンオフとよく似てる気がしましたが・・・・

 

窓のはgrでしたね。 こちらはSD13かな?




 


Ruiのブログ

 

水銀燈・・・シエラさまです

 

可愛い子だったな~~~

 

この子はまたしても転売屋様のところに行ったようですね。

それもこちらの方は今日だけでワンオフが3人も当たるなんて・・・・・

 

ボークス様>次回から2人はありとしても3人目はなしにしてくださいませ。





 


Ruiのブログ

 

真紅です。




 

今回も私は水銀燈一本に皆様からいただいた抽選券で20枚ほど入れさせていただきました。

皆様 ありがとうございました。

 

きっといつか当たるといいんですがね~~~





 


Ruiのブログ

 

こちらはオークション・モデルです。




 

つづく