八坂神社への道中。雨がふったりやんだり。

けど撮影の時はびた!!っと止まり

全行程撮影することができました。
 

 

八坂神社でご祈祷後。

 

 

 

 

 

記念撮影の準備。

琉彰くんちゃんと目でさがしてくれるんです笑

 

 






 


 

八坂神社の社参の儀を終えたあと

休憩場所で茶席がもうけられていました。

 

 















 



そこでカメラマンのわたしにまで一席御用意くださり、振る舞ってくださったんです。

この日を迎えるまでのご家族の準備は気持も行動も何もかも。

本当に大変だっただろうし

そして嬉しかっただろうし

楽しかっただろうし

そんな素敵な時間の集大成であるこの日の

大切な撮影を私に頼んでくださった温かさを感じながら 

ありがたく一席をいただきました。

 

 ご馳走様という日本語の美しさが染み渡る美味しいご飯でした。


ご馳走様でした。



 

ピンクのお着物を脱いで

美味しいご飯を食べてホッコリ

普通の男の子に戻った琉彰くんのいい笑顔。

 

 

完結編につづく…

 

 

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

 

京都・大阪・兵庫・奈良車で出張撮影いたします。

Aozoraphotograph←ホームページはこちら。

 

Facebookもやっています。

ちょっときになって友達になってくれたらめっちゃよろこびます( ^ω^ )

 

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️