たくさんの応援ありがとうございます‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

8/1から始めた



コチラから受け付けております下差し






気がつけば、お申し出くださった方が

10名を超えました飛び出すハート








様々な形で記事に辿り着いて

読んでいただけたことで、

鳴尾八幡神社の盆踊りについて

知った方が増えました‼︎おねがい






それもこれも、

プロジェクトを応援してくれた方のおかげ!!


▪︎素子さん

右矢印素早いシェアありがとうございます‼︎


▪︎ゆうさん

右矢印慰霊祭の紹介もありがとうございます‼︎


▪︎菊田信子さん

右矢印長田神社のクラファンお疲れさまでした‼︎

いつか西宮神社で獅子舞している姿を見に行きたいです‼︎


▪︎タマさん

右矢印高校野球選手権大会、いよいよ開催が迫ってきましたね‼︎

いらっしゃる方には100周年も楽しんで欲しいですし、野球と言えば、すぐそばの甲子園素盞嗚神社もぜひお詣りいただきたいです‼︎

(鳴尾八幡神社と甲子園素盞嗚神社でコラボ企画という夢も浮上した時期もあったんですけど、諸事情で叶わなかったんですよー。笑笑)






本当にありがとうございます!!








今日も鳴尾八幡神社へ行ってきました‼︎







それにしても、

なんだか一気にカラスさんが増えたかもキョロキョロ










神池にはハトさんが水を飲みに集まっていて。



でもよく見ると、
「でもそんなの関係ねぇ!」
と言ったかどうかわからないけれどゲラゲラ
後で撮れた写真をよく見ると
赤い金魚さんか鯉の赤ちゃんか…は
ちゃんと写っていて、スーッと泳いでいました。
(この角度で何枚か撮った写真全部に、
位置がアチコチでちゃんと写っていて面白かった〜爆笑








今日社務所へ行った理由は、

領収書に不備が見つかって

交換してもらうためだったんだけど爆笑









昨日はじめて見た手水のお掃除現場

今日、手水を済ませた後

改めて感謝の気持ちが湧き上がってきて

思わずカメラハッハッ










お詣りを済ませて社務所へ寄った時、

お尋ねしたいこともあって

おみくじも引きました。




ウギャ〜ッ‼︎ゲロー




そうなんですかーっ⁉︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流石にこの流れは

載せるのやめようかと思ったけど、

事実なんだから仕方ない‼︎笑笑





別件をお尋ねして昨日引いた時も、

違う半凶だった件…チーン












もうね、、ここまで来たら

ショーが無さすぎて笑ってしまいました笑い泣き





2日分の半凶から

今の私に必要なのは、

何事においても

身を慎んで慎重にすること

心静かに時を待つことだそうです爆笑









承知いたしましたー…爆笑

(誰に言っているのやら笑笑)






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する