冬突入⁉︎鎮守の森市 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨日は鳴尾八幡神社 第10回鎮守の森市でした。

どんよりとした曇り空…

しかもこれは寒いっガーン





立て看板も設置されていました






搬入もかなり進んでいて

着々と準備がされていました。






今回から

音楽イベントはあおぞらイベントにニコニコ


名前もスタイルも変えて登場しました。


EMAくんのドラムの時の人の多さは圧倒的でした‼︎












特に賑わっていた

13:00頃までは何とか持っていた天気も、

それ以降小雨の時間が長くなってきた上に

さらに足元が寒くなってきて…驚き






今回はなんだかんだで

食べ過ぎてしまった私は、

鎮守の森市から帰ったあと

胃薬のお世話に爆笑





暫く食べ物は控えなければ…




ゑびすたい焼きは、今回も完売でした!




急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する