みえるとかみえないとか | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨日は境内清掃でした。



心なしか

ハトさんがポッチャリしてきたかもうーん








今回は、掃除の真ん中

休憩タイムになんとお菓子付き‼︎

その名も「昭和の銘菓」ゲラゲラ笑い


…って、くださった方本人が言ってたんだもーん










お掃除の後の楽しいお喋りTimeにて。。



ニコニコ「ここの神社はホントいいですよねー」

ニコニコ「えー?暁ちゃんには何か見えるの?」




照れ「なーんにもむらさき音符

ニコニコ「なーんだ〜笑い





照れ見える・見えないって言うか…

私のは何だろー、、。



神社で言うと「見える・見えない」は

まるで特別に思われるかも知れませんが、

“なんかいいな”

“なんかヤだな”

“居心地いいな”

“居心地悪いな”

って。

普段どこでもありませんかー?ウシシ

家でも対人関係でもありますよねー。


アレですよ!アレ‼︎






ニコニコ「確かに‼︎」


爆笑「そこに余分なことを乗っけるから

話が一気に怪しくなるんですよー笑い


爆笑「だよねぇー笑い




すっかり涼しくなって。

お天気が良くて

風の気持ちいい時間帯。。





爆笑「ココはいいところです‼︎

私には合っています❤︎」


照れ「そうだねー。

この神社、いいよねー」





そんなことを言う私は

ちょっと変わってるそうですゲラゲラ

(…って言うのは、あの方の褒め言葉なのですチョキ







光栄でござりました‼︎爆笑












今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する