【本日受付開始】第9回 鎮守の森市 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

先月夏まつりが終わって、
奉仕会では今月の盆踊り準備で
ゴソゴソし始めています爆笑(言い方w)

今日から8月です。
そりゃぁ焦るよねあせる

先月がバタバタだったので、
これから挽回すべく
私も「お手伝いできることあれば!」
思っているのですチュー



月次祭行きたかったけど

出勤だよーえーん

…の、朝参拝の図。






そんなこんなの中、
第9回鎮守の森市の
出店受付スタートです‼︎真顔ドドンツ




神社第9回 鎮守の森市神社

▪︎令和5年9月24日(日)

▪︎10:00-15:00(雨天決行)

▪︎出店料1,000円



申し込みは

鳴尾八幡神社社務所で直接

または、

鳴尾八幡神社奉仕会Instagramアカウント

プロフィール欄のお申し込みフォームよりNEW






注意注意点注意

▪️お申し込みは、

社務所かフォームからかのどちらかで1回


▪️先着順ではなく、抽選‼︎


▪️抽選結果は8/15に連絡アリ


▪️境内で駐車スペースが確保される出店者は

飲食・福祉関係・音楽イベントに限定される

(駐車代1,000円)

(他の方は各自で近隣の駐車場を使用)



その他については

社務所で受け取る申し込み用紙か

フォーム入力時にご確認ください照れ







鳴尾八幡神社での様々なイベントや事前情報は

コチラのInstagramでチェック!!






下差しQRコードを読まずにこちらからでも‼︎









今朝の朝参拝にて





既にフォームからも
お申し込みいただいているそうです‼︎爆笑



楽しみ♬ 楽しみ♬









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する