今週末は、第8回 鎮守の森市‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

境内でのイベントが終わったと思ったら、

今週末は第8回鎮守の森市照れ

今日は天気がメチャメチャ良いです‼︎


神社第8回鎮守の森市神社
 
〈開催日〉6月11日(日)
〈時間〉10:00-15:00(雨天決行)
〈場所〉鳴尾八幡神社 境内 南広場
〈出店料〉1,000円
お祝いMAXに達したので、既に募集終えています




 

 




今回はイベントステージも盛りだくさん!!




雨だったので
音楽ステージが中止になった前回…あせる

週間天気予報を毎日にらめっこしています爆笑



下差し出店者の一覧はコチラ





今回の鎮守の森市も境内MAX出店です!!
前回はお天気が微妙と言うことで、
直前にキャンセルされたものもあったそうで…

今回はギリギリまで出店者さんが
ヤキモキすることのない
スッキリしたお天気になって欲しいッお願い



下差し
下差し
下差し
下差し




ちょっとお天気予報が微妙…滝汗
7:00の段階で
西宮市に警報が出ている場合を除いて
鎮守の森市は雨天決行‼︎
(音楽イベントは中止になるけど)



楽しみ楽しみ‼︎照れ


愛着ある地域のシンボル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する