始まる前の投稿をする間もなく…笑 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日の鎮守の森市も、大盛況でした‼︎





朝、鳥居を潜る前に撮った写真。



照れ「今回もいいお天気‼︎

荷物を置いて来て、後で撮りに戻ろう」


と思ったんだよね〜


…って、今思い出したわ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ただいま21:55ナリ)




上差し今回から新しく設置された看板‼︎

これで外からも一目で分かるよね‼︎




担当ブースへ向かったら、

もう後は何がなんやら…あせる



準備でワタワタ。

あっという間に10:00になって、

続々と地域の方がいらして。





途中、略。笑い泣き



15:00に終わって、
奉仕会のテントを片付けていたら



ラブ「ジョビ男くんだぁっ‼︎」

おねがい「見に来てくれたんだね‼︎」





片付け中断して撮影中、、笑





下差し距離が近くなりつつある(と思っている)ジョビ男くんシリーズ





ジョビ男くんに励ましてもらって

最後の片付けをやって。




帰ったら家でそのまま爆睡爆笑

日に当たると絶対こーなるんだよね、私




ノソノソと起きて夕食を食べて、

ソロソロと風呂に入り、

ぼーっとして今。。



振り返り記事は、また別で改めて…zzz






愛着ある地域のシンボル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する