ネクストチャレンジ達成おめでとうございます‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日、菊ちゃんのFacebookで

知りました。



ネクストチャレンジ、

達成おめでとうございます‼︎花束



下差し菊ちゃんのブログ記事より





実は私、コレ

勘違いして前のめり投稿してた件笑い泣き



(グラフをキチンと読めない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな私をププッと笑ってくだされば…笑い泣き





クラウドファンディングも残り10日程。

さらに盛り上がって欲しいですハート




なんか、Facebookで

こんな投稿見つけましたけどー‼︎びっくり

下差し

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角