今市役所にいるんですが、バイトに行かなくてはいけない時間が近づいてて軽くピンチです…。

間に合うかな…。

間に合わなかったら泣きます。

今日から新しい店長なのに初っぱなから遅刻するとか印象悪すぎです。

しかも雨が降ってるのでちょっとはやめに行かなくちゃならないのに…(→o←)ゞ