昨日は、大好きな大好きなりかちゃんに会いに、ペット博名古屋行ってきました。

当日は台風の影響もあり生憎の雨・・・

晴れ男なんですけど・・・

 

って事でカメラカメラ装備も簡単にして、雨の中ポートメッセ名古屋!

会場に到着して、りか友さん、クミちゃんに挨拶してステージの時間までウロウロ・・・

ウロウロしてたらりかちゃん居て、お話しながらブースに・・・

ステージ前にちょっとブースに来たみたい。

 

その後ステージの時間になりステージの方に・・・

ちなみにステージのりかちゃんはこんな感じ!

帽子姿のりかちゃんも、めっちゃ可愛いです。

トークの内容は、今年で5周年になる事、洋服を造ってない理由、方向おん・・・

などなど・・・

ステージ終了後は、また一緒にブースに・・・

りかちゃん笑顔で接客してました。

ちなみにブースでのりかちゃん!

りかちゃんめちゃめちゃ可愛いです。

ブースで買い物したりして、りかちゃんがブースから帰るのを見届けてから帰ってきました。

今回お会いしたりか友さん、クミちゃんお疲れ様でした。

そしてりかちゃん、今回も素敵な笑顔をありがとう。

まだ18日までイベント続くけど頑張ってください。