”最後のお出かけ”からの再会 | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪


お友達と久しぶりに
会いましたウインク



このアメブロつながりで出会ったお友達。



息子と誕生日が2週間ほど違い、

地元が同じ、

お互いディズニー大好き。



もう9歳の息子ですが、


1歳3ヶ月で出会い、
2歳1ヶ月の間、

一緒に年パスディズニーを楽しみました!



お友達が旦那さんの転勤で東京にやってきて、

一緒に楽しいひとときを過ごさせてもらった
思い出のお友達。


ブログ探したら、
ありました!!!

↓↓
懐かしすぎます!




このあとも、

地元が同じということがあり、

帰省のタイミングとか、

お友達がディズニーにくるタイミングとかで、
声をかけてもらって、


何度か再開していましたが、



コロナ禍になってからは、

会えておらず。




そんな中、


久しぶりに連絡をいただきました!



嬉しすぎます爆笑




会う約束は、土曜日(^^)


場所は舞浜ウインク




すごく久しぶりなのに、

久しぶり感がなくラブラブ


すぐにしゃべり続ける!!



とりあえず、運動公園へ!



1歳のころに一緒に遊んでた息子たちは、

9歳になり、、、、

なんだか、最初はよそよそしかったけどね(笑)




私は、
おしゃべりたくさんできて、
楽しかったですイエローハーツ




あっ、娘5歳は、
おうちでお留守番にしました!


ママのお友達に会いに行くから、

疲れたー
だっこー
つまんないー
かえりたいー

は無しだよ!


と言っていて、

どうしたい?と聞くと、
家でパパと待ってる!とのことで。


午前新体操→夜勤前パパとお留守番と
なりました!




2時間ほど、公園で遊んで、
お昼ご飯に!


ハンバーガーハンバーガーマック!!

うどん!ラーメフードコート

コールだったので、


えー!せっかくだからと思ったら、



レインフォレストカフェに行くことに。

ぞうとか、ゴリラとかがいて、
たまに、雷もなって、

落ち着かない(笑)


けど、非日常感が楽しいね!


スーパーボールのガチャガチャ発見した息子は、

やる!お小遣いでやる!

と。


お小遣いならご自由に〜と、

両替用のお金を渡して、
私はトイレに行ってる間に、


まさかの3回も回してるやつ!


おいおいおいおいー!


スーパーボール3個もいる?

な〜ぜ〜アセアセ



お料理、美味しかったです!


めちゃボリューミー感じ。



こどもたちは、一緒にSwitchも。

息子、誕生日にスマブラを買ったので!
一緒にやらせてもらって、嬉しそうでした!



わいわい、ワイワイと楽しい1日を
過ごさせていただきましたピンクハート




ありがとうキラキラ



また!会えたら嬉しいなーラブラブ