運動会 | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

今日は、運動会。



わー!わくわくするー!


子どもの運動会ってこんなにわくわくするのね!!

息子、すごく楽しみにしてて、



いつも朝、ぜんっぜん起きてこないけど、
今日は自分で6時過ぎに起きてきたラブラブラブラブ



朝から、息子に

ダンス踊る場所とか、
台風の目の場所確認。


(↑当日、朝。ぎりぎり。笑)



私も、仕事外せないので、

5:30起床の、6:15出発で、
出勤してるとこ。




途中で、3時間くらい抜けて、
また仕事に戻ります。


今日は、2回出勤イエローハート(笑)




仕事も、無事に終わるか!

息子の出番に間に合うか!!!!


そして、また戻って大丈夫か!!!


昼ごはん食べる時間なしだわ。
大丈夫かな。



暑くなりそうだから、

とにかく息子に、

水分をしっかり摂るように話しました!!




80メートル走と、台風の目は、
ばあば、パパ、娘が応援。


ソーラン節と、リレーは、
パパと私。


その間、ばあばは娘を新体操に
連れて行ってます!!



さー!楽しみ、楽しみピンクハートピンクハートピンクハート