恐怖心と隣り合わせで一生懸命過ごす日々が始まっています(;´・д・)

夏が無理なのはあくまでも虫が無理だから、なわけですが

暑いのもそれはそれで厳しすぎますし、夏の終わりが待ち遠しすぎます…!

今月はとりあえずお相撲があるので、まずはそれで癒されたいキラキラ

テレビで流れているとそれだけでも気持ちが落ち着いたりするので、

それができる時はそうしていますぽってりフラワー

応援している力士さんは何名かいますが、「すごくごひいき!」みたいなものはないので

穏やかに見ている感じです(^-^)

そういう方がいる方が楽しいかもですけど、疲れもしたりするので☆ 笑

ただ優勝は、好印象の力士さんにしてほしいですよね…(o^^o)

 

 

YouTubeもよく見ていますキラキラ 東海オンエアさんも活動再開していますし、充実しています(^^)

彼らが活動を休止している間、物足りなくて

ロザンさんのチャンネルを登録して見たりもして、それは今もそのまま☆

宇治原さんと菅さん、賢いお二方のお話はお勉強にもなります♪

Switchのゼルダにハマっている菅さんが、「ここが難しいねん!」と宇治原さんに挑戦させて…

そんなお二方のキャッキャの画だけを楽しむ動画とかもありました(゜▽゜)

本当に「だけ」です、ゲーム画面は流してないので☆

「見てる人はこれ、何がおもろいの?アセアセ w」みたいに宇治原さんが仰ってましたが

シュールで、でも無邪気に楽しそうで、個人的にはとても好きな動画です♪

 

それから印象的だったのは、マルハラについて話されている動画ぽってりフラワー

マルハラ… LINEなどのやり取りで、文末に句点を用いることで威圧感を与えてしまうことを表す造語

、、、ですね(・v・)

この言葉を目にするようになって、「そんなのあるの?」って驚きましたアセアセ

ですがわたし、すっごく気にします!  文末の「。」を(>▽<)

なので絵文字や顔文字を積極的に使ってくれる方とが合いますキラキラ

でもそれはあくまでも、「合う、合わない」の問題と感じているので

ハラスメント扱いに驚いたという感じです(゜▽゜;

「。」を使うのがご自身にとって普通で、絵文字や顔文字をほぼ使わない価値観の方とは

わたしは仲良くなれないことが経験上わかってしまっているので

そもそも仲良くしようとはしていませんアセアセ

逆にそういう方の中には、わたしみたいに絵文字や顔文字を多用するタイプだと

鬱陶しいと感じる方もいると思っています(´・ω・`)

書く文章のフィーリングが合うか… とても重要に考えています♪

ちなみにロザンは宇治原さんが結構気にするタイプで、菅さんは全く気にしないタイプっぽいです(^v^)

 

 

現在チャンネル登録しているのは七つで、それらの新着動画を少しずつ見ていくのは

日々の癒しの一つになってくれていますキラキラ

全て見ているわけではないものの、チャンネル登録するくらいには

楽しく見られる動画がわたしにとって多いわけですので(*^^*)

家事の合間のちょっとした時間とか、それこそ家事をしながら音声のみを楽しんだり

ありがたい存在です♪

気に入れば何回も何回も同じ動画を見ちゃうタイプでもあるので、

収益にも役立てているのかなぁ(^◇^) 笑

楽しいと思える趣味… 大切にしていきたいですキラキラ