ほぼほぼ落ち着きましたが、不安や恐怖が焼き付いたので

恐る恐る過ごしています(>v<。

それだけではなく、暖かくなってきて… 虫怖いです。。すっごく(◎ n`◎)

ほんと絶望しちゃうくらいに苦手だな、って痛感しますダウン

頑張る力が必要ですね(>v<。。

 

そんな中でしたが、先日お友達とカラオケへ行ってきましたカラオケ

趣味を聞かれた時にはゲームに次いで、二番目にはカラオケを挙げてきた人生ですが

行ける機会は激減しているので躊躇いがあります(>▽<)

でも! 歌えることはやっぱり嬉しいですキラキラ

タクティクスオウガリボーンとドラクエビルダーズ2を貸してくれていたお友達なので

それらもお返ししてきました(^-^)

どちらもとっても楽しませてもらいました!ふんわり風船星

 

それから、プレステ5をもう一台買いましたゲーム

これまでにもだいぶ迷ったりがあり、この度とうとう… という感じですぽってりフラワー

9割方わたしが自由に使わせてもらってきたので…(´ノω・`*)

新しく買いました新型のプレステ5は、旦那さん専用です☆彡

発売されたばかりの「サンドランド」を楽しそうに遊んでいますキラキラ

鳥山明先生の作品、サンドランドふんわり風船ハート 恥ずかしながら知らなかったのですが

やっぱり優しい絵だなぁって(*^^*)

主人公くんの名前がベルゼブブなのは、ぞわってなりますけど…アセアセ

女神転生で、どんなに優秀でもそばに置きたくないのですー… 蠅ー… 。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

今月は、というか今後はもう少しブログを書いていきたいですぽってりフラワー

この気持ちは以前から変わっていないんですけど(>▽<)

遊びに来てくださる方への感謝の気持ちも、変わらずにいっぱいありますキラキラ

ありがとうございますふんわりリボン (●>v<●)