今回もお相撲のことから(^-^)

春場所が終わり、優勝したのは前回書きました“新入幕の若手力士さん”でしたキラキラ

尊富士ですぽってりフラワー どんな力士さんか、まだ全然感じ取れていませんでしたが

優勝インタビューの受け答えが好印象お願い

支度部屋で同部屋の力士さん達に囲まれているところもカメラがとらえていましたが

皆さん自然な良い笑顔でほっこりしましたキラキラ

本当に大事なところで怪我をしてしまって、それでも休場せずに土俵に上がり

ご自分の力で優勝を勝ち取った… 精神力もすごい。これからも楽しみな力士さんですニコニコ

 

力士さんといえば、数日前に放送された“芸能人格付けチェック”に

正代と一山本が出演されていて嬉しかったです♪

力士さんがバラエティ番組に出てくれるの嬉しい(^-^)

 

 

ゲームはドラクエビルダーズ2をひとまず遊び終えさせてもらいました(>▽<)

まだやりたいことはあるんですが、時間がかかりすぎてしまいますぽってりフラワー

これから遊びたいゲームがいくらか溜まってしまっているので…アセアセ

でも本当に本っ当に好き! なゲームですハート

 

そんなわけでSwitchでは、超探偵事件簿レインコードを

本格的に遊び始めましたキラキラ

最初の章をクリアしましたが… 楽しい! ですっ(゜▽゜)

ダンガンロンパとほんとよく似ていて、感覚が重なってわくわくですキラキラ

殺人事件の解明に頭を悩ませられる推理アドベンチャー、やっぱりいいなー…

 

プレステ5ではRise of the Roninを遊び始めましたぽってりフラワー

わかってはいましたがやっぱり、わたしが真に求めるゲーム性ではないです(・v・)

オープンワールドは疲れちゃうし、死にゲーでもありません☆

…でもそれはそれで、楽しめていますキラキラ

ゴーストオブツシマに近い体感です、…ということは面白いということでふんわり風船星

そしてゴーストオブツシマは、オープンワールドが得意ではないわたしにとって

それでもしっかり遊びやすかったゲーム(☆v☆)

ローニンも今のところ遊びやすいので、わたしでも楽しめていくと思いますにっこり

 

…とはいえ、やり込むかはまだわからないです♪

同じくオープンワールドだったエルデンリングも、やり込みはしなかったし…無気力アセアセ

トロコンはしたいですが、その難易度はわかりませんが

それを最終目標にするかもしれませんキラキラ

とにかく、手探りで進めていくことを楽しみます♪

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚