お相撲は後半戦☆ 照ノ富士は途中休場してしまいましたが、大関は4人いる… けど

単独トップを走っているのは新入幕の若手力士さんです(・v・)

そろそろどなたか止めてほしいなー… 星二つ差がついているので、

このままだと優勝争いの盛り上がりがびっくり

 

 

嬉しかったことを書きますキラキラ 先日小田原で行われた、ポケモンユナイトの公式大会で

ロバートの山本さん率いる芸人さん軍団が1勝をあげられました♪

簡単なことではなく、「難しいんじゃないかなー…アセアセ」と思っていた自分もいるので

ちょっと感動するほどに嬉しかったです(^-^)

練習してきたのも、動画で拝見していたので☆

山本さんの筆頭持ちキャラ、ヤドランが輝いていました♪

これからも芸人仲間さん達と楽しんでいってほしいなと心から思いますキラキラ

ちなみに二回戦目ではヤドランがBANされて(ドラフト制なので^^)、完敗されていました 笑

 

 

ゲームはドラクエビルダーズ2のストーリー部分をクリアしました♪

もう… すっごくいいなー、大好きだな。。と改めて思いましたぽってりフラワー

何回も泣いちゃいましたキラキラ 寂しかったり悲しかったり感動したり。

ここでこの曲…! みたいなのとかも。

鳥山明さん、そしてすぎやまこういちさん、、あぁもう感謝ですね(*^^*)

もちろん言うまでもなく、堀井雄二さんにも最大級の感謝ですふんわり風船星

クリア後のやり込みもとっても楽しいので、もうしばらく楽しませてもらいたいと思いますキラキラ

 

レインコードはちゃんと集中できるタイミングを見つけながら遊びたいです♪ 楽しみニコニコ

ウイニングポストにも戻りたいけど、なかなかまだ…無気力アセアセ

マリオRPGにもまだ行けそうにありませんアセアセ

Apexは時々フレンドさんとも遊んで、大切なゲームですキラキラ

美容師さんとも変わらず、8~9割はApexのお話をしています 笑

シーズンごとにキャラクターや武器の強さにいくらか調整が入り、変化があるため

話題が尽きにくいのもありがたいです(●´∀`●)

明日はRise of the Roninの発売日ですが、ゆっくり進行の予定なので

時間をなるべく上手く使いながら、遊びたいゲームを楽しんでいきたいですハートのバルーン