お相撲で、北青鵬という力士が引退しました。

理由は他の力士さん達への暴力行為が発覚したからです。

しかも長期的、明らかにされている内容も陰湿で酷いものです。

…いなくなって良かった、、って思っちゃう(●`・∧・。´)

金銭トラブルとか窃盗疑惑とか、とても素行が悪かったとのことで

あーそんな人だったんだぁ… って。

わたしにとってはまだほとんど印象に残らない力士でしたが

こんな形でちゃんと注目し、来場所からはもう見ることはありません。

繰り返して申し訳ないですけど、良かったです…(>_<)

 

 

ゲームは何だかんだで、ウイニングポストはできていませんアセアセ

今はビルダーズ2かApexですぽってりフラワー

そして、スプラ3でちょっと前にフェス開催されていたので

例のごとく、結果だけはチェックしました(・▽・)

お題は「どれが好き?」というシンプルなもので、選択肢は

あんこ、カスタード、ホイップスイーツ

結果は、ホイップがなかなかの圧勝だったみたいですキラキラ

わたしもホイップが一番好きなので、嬉しい気持ちになりました(^-^)

インクの色が白で、それも人気だったのかな?ふんわりリボン

 

ポケモンユナイトは、ミライドンが参戦しました♪

「ポケットモンスターバイオレット」に登場する伝説のポケモンですね☆

わたしは「ポケットモンスタースカーレット」の方を遊んだので

馴染みがないんですけど(・▽・)

それにしても、ユナイト実況を今でも見たりしますが

ピカチュウそんなにいない… 使ってる人…

だいぶキャラが増えてきていて、しかも現環境で決して強くもないのだと思いますが

それでもピカ様は、ポケモン界の顔まじかるクラウン

アイドルお願い

可愛いーー(>▽<。

…と思うので、仮にわたしが復帰したら使って

ぴかぴかしたいですハート