ブログが理想ほどのペースでは書けていないまま、2月になりました(>▽<)

大切に考えているのは変わりませんので、書ける時には書きます!ぽってりフラワー

作詞もゲームレビューも、少しずつ… でにっこりアセアセ

ゲームレビューの方は、改めて書きたいことがそれなりにあるものだけに

今後はしていきたいです(・∀・。)

そもそも、その時に遊んでいるゲームのことはブログに書きがちで

改めてとなると結構、ゲームによっては疲れちゃうので(*^^*)アセアセ

遊びに来てくださる方、色々と目を通してくださる方、いつもありがとうございます♪

 

お相撲は横綱の照ノ富士が優勝して、さすがでしたキラキラ

そして来場所からは、琴ノ若が新大関ですぽってりフラワー

安定した成績を残せる、土俵態度も良い大関になってくれそうな…

そんな期待を抱かせてくれる力士さんです(*^^*)

あと本当にもう少しのところで優勝を逃し、涙を流していたそうなので、、

悔しさもバネにして、更にもっと強くなる力士さんだと思いますふんわり風船星

 

ゲームはレインコード、マリオRPG、逆転裁判456と、

本来なら発売日に買いたかったくらいのゲームを三作品も我慢しています!

自分をちょっとだけ褒めてあげようと思います(〃´∀`) 笑

それぞれ機を見て買いますが、来月発売のRise of the Roninに関しては

発売日に買いたいと目論んでいます☆

スケール大きそうだし、マルチプレイもあるみたいだし… 期待お願い

戦闘の感じは仁王、オープンワールド部分でゴーストオブツシマ、

誰に味方するかで展開が変わるらしいあたりは侍道…

わたしが好きなゲームを想像させられて、わくわくしていますキラキラ 楽しみふんわりリボン

でもこのゲームを買う前におそらく、自分への誕生日プレゼントで

レインコードか逆転裁判は買います(>◇<) 誕生日だから!←言い聞かせニコニコ 笑