ブログへ遊びに来てくださる方へ、ありがとうの気持ちがたくさんですぽってりフラワー

 

ハムスターゲーム

今年もゲームには、いっぱい元気をもらいましたキラキラ

今思うことは、ポケモンユナイトの卒業は大きな出来事でした(+´∀`+)

更にスプラ3もほぼ卒業したようなもので、これによって

「(ミッション等のため)極力、毎日やらなきゃー」みたいなゲームが減って

気持ちは楽になりましたキラキラ

Apexくらいですね、今は^^

でもこれはわりと、ゆるめに構えても大丈夫になってくれているので

わたしなりのペースで楽しめていますキラキラ

そもそも、「やらなきゃ」ってなりたくないですねアセアセ できれば(>v<)アセアセ

あと大きな出来事は、スーパーマリオRPGを発売日にどころか

今年中にすら買わなかったことでしょうか(・v・ )

楽しみな気持ちに変わりはなくて、シンプルに

他のゲーム進行状況との兼ね合いと、節約も必要だし… ということですぽってりフラワー

来年最初に買うことになるのは、多分マリオRPGになりそうな気がしてます(*^^*)

 

ハムスターお相撲、競馬

お相撲は1月に、初場所が開催されます♪ …土俵態度が、毎日ちゃんと良い力士さんを

もっと見定めたい気分です(*´ー`)

競馬は変わらず、大レースだけチェックする感じになると思いますが

サラブレッドはやっぱり美しく、可愛いです馬ピンクハート

 

ハムスター作詞

やめてしまったわけではありません! 笑

スマホにはいつも、書きかけのものがメモされていて… それが完成しないだけ(>▽<)

今一番完成が近いものは、できれば年内に。。と思っていたのですが無理でしたタラー

その詞に加え、来年はもう少し仕上げていけたらいいなと思っていますキラキラ

あまり自信はないんですけど(>v<)アセアセ

 

ハムスターカラオケ、YouTube鑑賞

どちらも趣味ですが、カラオケを今も趣味と言っていいのか疑問なくらい

年に数回しか行けなくはなりました(>▽<)

…でも趣味です! 好きなことーカラオケ 笑

歌うことが好きですし、カラオケのお部屋っていう空間も好きですぽってりフラワー

居心地が良い方となら、ですけど(・v・ )タラー

YouTubeはすごく見てますキラキラ チャンネル登録まできちんとしているのは、変わっていなくて

クイズノック、ゲームナック、東海オンエア、Mochiチャンネル、キヨ。 …

以上の皆々様です♪

 

こうして色々と改めて書くのは年始でもいいかなーとも思いましたが、

今書かせていただきました(*^^*)

あと今年は、人の優しさとか、信頼とか、考え方、距離感、相性とかとか…

そういうの深く考えさせられましたキラキラ

特に、“信頼”についてはものすごくですぽってりフラワー

来年もきっとわたしにとって、大切なワードになると思います。

 

そして来年も、まったりブログを書いていきたいです♪

わたしらしい言葉で、気持ちで、、

 

読んでいただいてありがとうございました(●>v<●)キラキラ