しみじみしたい気もしますが、普通にブログ書きます(*´∀`) 笑

まずは一昨日、競馬では大レースの有馬記念だったのですが… いいレースでした(>v<)

これまでの経緯的に、感動展開だったのです。だからうるっときましたキラキラ

勝ったのはドウデュースと武豊さんぽってりフラワー

はぁ… ウイニングポストに戻れるのも、もっと楽しみになりましたゲーム 馬

まだしばらくかかりそうなのですけれど 。゚(゚ノД`゚)゚。

今戻ってもやり込み度合いが半端になってしまいそうで、それはイヤなので!

いっぱいお馬さん達と向き合える余裕ができてから…(*^^*)

 

そしてゲームですが、Switchではタクティクスオウガリボーンを無事にクリアして

今はそれ以降に遊べる要素を、楽しく進めています♪

ボリュームたっぷり(゜▽゜) まだまだ遊ばせてもらえそうです(>v<)キラキラ

レビューはまだわかりませんが、書けたらいいな♪

とりあえず、ヒロイン(の立ち位置になるのかなー)の性格が好きになれなさすぎて

能力的には優秀でも、パーティーに入れたくありません 笑

きついしヒステリックだし、なかなかに自己中と感じるし…(*´-ω-`)

境遇的に感情移入できるところもあるキャラだとは思っているので

お好きな方には申し訳ありませんアセアセアセアセ

 

プレステの方では、ウォーロンはまだ新たなDLCシナリオは手付かずですが

じっくり遊べるのを楽しみにしてます♪

似た系統のゲームを遊び始めるまでは、楽しめたら… 理想的かもです(^-^)

それにしても、太史慈さん苦手だぁ。。 三國無双では地味なのに…

↑すっごい私情です! ごめんなさい(>△<) 笑タラー

Apexは、礼儀正しさや感じの良さが伝わってくる方と遊んでいたら楽しいです♪

その方の使用キャラさんの性格が柔らかければ、尚楽しいです(〃´∀`)

ちなみに一番礼儀正しいと思っていて、物腰柔らかくて好印象なキャラさんは

今弱いのでしょうか… 滅多に見なくなりました(゜v゜;

環境が変わって、また味方さんによく来るようになったら嬉しいなーと思います☆

(男性キャラさんのため、わたし自身は使わないので >v<)

 

遊びたいゲームは他にもありますし、充実させながら楽しんでいきたいですキラキラ

わたしの人生は、ゲームと共に在り(●>v<●)…ですハート