体の為にも心の為にも、…です(*^^*)

まずは前回書きました、東海オンエアさんの騒動のこと。

とりあえず現状、わたしの確固たる気持ちとしては

あやなんさんのことは一生嫌いです。大嫌いです(- -;

しばゆーさんもどうなのか。。でも東海オンエアさんのチャンネルは

今も解除せずにいますぽってりフラワー 見守ってみたいです。

しばゆーさん。。 わたしが一番大好きで、このブログでも数回話題に出した

“ゲーム苦手な虫眼鏡さんが、高難易度ゲームのエルデンリングに挑む”動画とか

何度楽しく見直したことか(・・。

しばゆーさんが提案した企画だと思いますし(フロムゲー好きなようで*^^*)、

動画進行も編集もしばゆーさんで

んー… 切なくも感じちゃいますアセアセ

 

もうすぐ今年最後のお相撲、九州場所が始まりますキラキラ

楽しみたい―(><)

お相撲界も相変わらず(泣)不祥事のニュースが多くて、最近では

鳴戸部屋さんでのパワハラ問題が… 事実だとしたら酷い力士がいたものです。

加害者の力士の人、引退してほしい泣くうさぎ

見て見ぬふりをした親方も、気がお弱いといってもそれは…

現役時代の琴欧洲ですね、、お母さんが結構ごひいきにしていたので尚更残念です(><)

と、気持ちが滅入りますがお相撲は楽しく見たいわけなのですショボーンアセアセ

 

 

そしてゲームはもうちょっとで、「タクティクスオウガリボーン」をお借りできるので

一旦お馬さんのゲームはお休みにしようと思います(*^^*)

待っててね♪ ということで… みんな可愛いお馬さん達ですキラキラ

なるべくは早めに迎えに行きたいです(☆▽☆)

まずはお借りできて嬉しいタクティクスオウガに、極力集中できたらいいな… とニコニコ

来週にはスーパーマリオRPGも発売されますが、買って起動だけはしておくかもですが

まずはまずは… タクティクスオウガ(>v<。

 

でも、ちょっとの合間とかならスイカゲームは遊ぶかもですスイカ

…手を出しちゃいました(>v<)アセアセ

思っていた通り、センスはないと感じてます 笑

でも、ぷよぷよでいうところの連鎖を何となく狙っていって

それが運良く上手くいってくれた時の気持ちよさは、いい感じです(^▽^)

スマホにもあるのかな? と思っていましたが

そちらには偽物しかないのだと、今日知りましたアセアセ 笑

 

プレステで遊ぶ方のゲームは増えていませんが、Apexのシーズンが切り替わったので

ミッションをこなしたりしつつ、バトロワしていますキラキラ

プレステはプレステで触れていたいのです(*^^*)

わたしなりにちゃんと楽しめていますし、これからも楽しみたいですキラキラ

楽しめるように遊んでいきたいっ…(>v<)

そういえば今月のフリープレイに、「ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」があって

「わー」ってなりましたぽってりフラワー

ドラゴンボールのゲームがフリープレイに…♪

見送るとは思いますが、何だかわくわくってなるラインナップでしたニコニコキラキラ