皆様、あんにょんニコニコ


昨年の今頃はどん底から回復してきて

これからの日々にワクワクしてた頃

そして実家の後始末に

忙しくなる頃だったな〜キョロキョロ


一年早いねーびっくり

4月からフルタイム勤務スタート

したから思う程、身体も気持ちも

余裕が無くて赤ちゃん泣き

まだ、1年目だから有休も少ないし

旅の計画も

立てられない💦💦


がむしゃらに仕事していた

昨年までとは違うものの、

現仕事も、まあまあ忙しい無気力

(暇だともっと嫌だけど)

この暑さがしんどいねー驚き


帰宅してからの炊事が嫌だわネガティブ

まあ、ほとんどしなくて良いの

だけど、それでもね真顔

めんどうだわ真顔


最近は、先の楽しみがまだ無い笑い泣き泣

から  早く発表下さい💦💦


廃人化しつつある驚き



韓ドラ三昧の毎日ネガティブ


「誰もいない森の奥で木は

音も無く倒れる」視聴完了。

いや、もうザ、韓ドラやんウシシ

ストーリーもだけど

何と言うか気味悪さねネガティブ


これ見たら気持ちが変になりかけゲロー

浄化させないと☠️で、

「海街チャチャチャ」視聴😊

これは😮‍💨安心して見れた。

絶賛するほどでは無いが、

良かったにっこり

キム ソンホかっこ可愛い🩷

この時で、34歳で、現在38歳

見えないわびっくり

ソンホさん、虚偽のスキャンダルで

苦しんだみたいね。

相手女性は選ばないと驚き


「輝く星のターミナル」も視聴完了

今は、何回目かの大好き❤な「恋慕」

ウンビンちゃんもやっぱり好き❤️

今回ファンミは行けない笑い泣き

大阪に来て欲しい笑い泣き


いや、楽しみが無いと人間やる気

起きないもんだねー😱

身体もずっとしんどい😮‍💨

ロウンちゃんのポスト流れるけど

生ロウンに勝る物は無い笑い泣き


推し活がエネルギーくれるんだなウシシ

もうすぐ、私の音楽活動のLIVEするのよ

結構お友達も来てくれるから

感謝感激💕頑張らないと


昔に比べて本当、歌が下手に

なってるからなー叫び

しかもメンバーの声の都合で

キーを下げるから、気持ち良い音域

じゃ無いし、ストレス汗うさぎ


そしてグッスリ寝たいのに

寝れない不眠症泣くうさぎ

胃も時々痛むから、胃カメラしないとな

ピロリ退治してるから

胃がんリスクがあるんだけど

いざとなると怖くてチーン

色々出てくるお年頃滝汗


化粧しないと不細工だし

若くなりたいよー泣くうさぎ


朝晩は少し涼しくなってきたけど、

昼はあっついわ〜。

で、電車やスーパーに

くっさい人が居て

しんどい時は暴れそうになるムキー


匂いって自分にはわからないから

気をつけないとね真顔

やっとやっと、LUSHのマウスウォッシュ

タブレット買えたニコニコ

ずっと探してて、やっと😊

早速ブクブクやってみた魂が抜ける

やっぱり気持ちいいにっこり

持ち運び便利だし

お口が気になる時に良いわ〜ひらめき



匂いケア大事指差し


香水も欲しいな〜

しかし、すぐ気持ち悪くなるから

なかなか良いのが無い


昔はライトブルー🩵愛用

あと、ボディショップの

ホワイトムスク。

今はチープな、サボン系だから

すぐ匂い飛ぶし。


ジルスチュアートも好き。

だけどもっと大人な爽やかな香りは

無いかなー


冬は昔はオンブルローズ一択。

良くなんの香りか聞かれた口笛

今は無いし。

ブルガリは好きな香😍

ロウン氏おすすめの香水も

なんか長持ちしない香りだし。

高級だし😭


爽やかで軽くて長持ちで

良い香無いかなー?なかなか出会わない


おすすめあれば教えて下さいませウインク


旅行も行きたいな〜ニコニコ

渡韓もしたい〜チュー

渡韓に関しては私が行きたいとこに

一緒に行く人は居ないしな〜😭


BBAの欲望は、深い(笑)てへぺろ


ちなみにアイコンで使用した🌆は

昨年、一人旅で行った宮古島


うわーまた行きたい😭