はいニコニコ  復活てへぺろ
ず~んと落ちてた気持ちから
復活しました爆笑

やっぱり疲れていたんだな~悲しい
お仕事も忙しくなって来たから嬉しいニコニコ
しかも、4月から働いて、
身に余る寸志を
頂いたので、ほくほく(笑)ラブ

ゲンキンなもんですウインク

フルタイムなゆえ、土日に用事が
集中するし買い物に行くので
本当に時間が無くてショボーン

ようやく待望の〇代の
ネット注文サービスを
利用出来る事になり。
買い物の煩わしさが
無くなって、無駄な買い物もせず、
必要なものだけ買うので、
めっちゃ経済的ニコニコ

量販店に行くと、
ついつい洋服買ったり雑貨買ったり
余分な物を買う方が多くて、
時間はかかるわ
お金は使うわ・・・
買い物に行く時間が勿体なくて
始めたの。やって良かった照れ

昔、生協してた時は、
カタログ見る時間がないし、
これも洋服とか買って失敗したり
無駄だったわ~絶望

必要な物だけ購入するシステム最高びっくりマーク
ロッカーも設置してくれるし、
良い考えだにっこり
そのおかげで、週末は自分の為に
たっぷり時間が使えたのよ。
それで気分復活!!よだれ

前置きが長くなりましたが、
ここから本題ひらめき
鶴橋行ったりで非公式の推しのグッズ
買ったり。自分で
作ったりしていますが・・指差し

8月のセンイルに向けて
早めに準備しようと
ちょっとだけソンムルも準備したし、
あとは行くだけ爆笑

そして、見てうさぎのぬいぐるみ
オリジナル推しの
世界でひとつのボールペン目がハート
ペンの中にオリジナルの写真を
セットするとほら立ち上がる


画像はぼかしてます。頂いたやつだからね。


このデザインは、SNSで知り合いに
なった方にソンムルして頂いた
大事なものスター
飾っているだけだと
もったいないなと思っていたところに
ちょうど小さくすれば、ぴったりだと
ひらめいて・・・すぐに作成スター
(正確にはオリジナルでは無いです笑
ソンムルしてくれた方も
喜んでくれた。笑)

めっちゃ素敵でしょ!お願い
オリジナルボールペンラブ

いやなんだか、物作りが好きな
私としては大満足!照れ
なかなか使えるペンとか売ってないから
すごい実用的で嬉しいデレデレ

ソンムルに使いたいけど、
絵がオリジナルで無いと駄目だし。
他の用意しちゃっし
公開しちゃったから、やめとこうウインク

今日、お仕事で使ってみたけど、
ペン自体も今のところ使いやすいお願い
仕事もはかどるはかどるアップ

まだあるから、デザインも
作ってみようかな?
ボールペンだらけになるな・・・(笑)

もっと早くこれに出会えれば、
ソンムルに使ったのに~ショボーン

CRAZY PARTYまで、
あと1ヶ月と少し・・ニコニコ
楽しみ~チョキ

韓国語の勉強、やっぱり全然
進まないからここのところ放置してて、
お教室に行こうと体験レッスンへ

だが、残念ながら空きが無くて・・・
空きが出来たら連絡くれるので、
独学で字が読めるように
なってね。って事で、
またまた来週から
始めよう←今日からちゃうんかい汗うさぎ

韓ドラその後は「ストーブリーグ」
  ウンビンちゃんの 結構面白かった
ロウンちゃんの「明日」を3回目視聴。
  素のロウンちゃんが見れるような
  ドラマで私は好き❤️
  万人に見て欲しいチョキ音譜
今は、ソンガンの「ナビレラ」
これも良いドラマだうさぎのぬいぐるみ
  おじいさんとの心の交流がほっこりする。現在7話さくさく見れちゃうウインク

ちょっと、こういうヒューマニズム系
のドラマが今は良いかな?

それにしてもタイイベントのロウンちゃん。
スタイルお化け。
ダイエット成功してほっそりで、
まるでAIで作成したかのような綺麗なお顔



キムスヒョンが「めざましテレビ」に
出てめっちゃ人気。
なぜ、ロウンくんは取り上げて
くれないのかしら?
事務所の力?何?汗うさぎ

好みがあるからだけど
「涙の女王」が「愛の不時着」
超えってのも、納得出来ないなあチーン
私はね真顔

いやしかし人気出ちゃうと大変だねポーン
最近、マイ推しの事でも
皆の特定が早すぎて滝汗
ポスト見てると怖くなる。
1日中監視しているの?ってゲッソリ
思えるほど・・・
おかげで、私たちは色々知ること
が出来るんだけど
当人達は大変だよね。きっと滝汗

推しには幸せで居て欲しいねお願い

最近、無性に果物が食べたくて
今からぶどう食べよほっこり

本日も、最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたスターチョキ