日がたつのが早~い悲しい
お仕事再開してから
特に余裕が無くて・・・

今日はためになるお話を一つ指差し

6月の6のつく日に、
トイレにあじさい
をつるすと女性特有の
下の病気にかからないと
言われています星

(紫陽花には毒があるので注意)
魔除けとして使われていました・
和紙でくるんで紅白の
水引で家の軒先などに
逆さでつるします。
つるす場所で御利益が変わり
玄関などは魔除けや金運アップ¥
トイレは女性特有の病気を防いだり
老後に下の事で悩むことが
ないと言われていますニコニコ

私も毎年やっています昇天




先週、金融関係のパート時代の
友達達と温泉に行って来ましたお願い



20年来の友人で同期が沢山居たのに
3人だけ、ずっと続いていて、それこそ
山有り、谷有りの人生もそれぞれ
送ってて、子育て一段落して
私を最後に全員還暦を迎えて
第2の人生を模索している仲間照れ

美容の話も、体力の話も
今後の人生の話もたっぷりニコニコ



お昼は沢山あるいて温泉入って
お食事食べて、翌日は観光回って・・

全然、一緒にいても疲れない仲間なので
ありがたいチュー
私からの無理矢理の
推しの話もうんうんって聞いてくれて
お互い肯定しあって
優しいし。いい友達お願い

数日前は別の友達に
聖地に付き合ってもらって
アクスタやトレカを出して撮影する
ヲタク特有の行動もめっちゃ楽しんで
くれて・・・






今付き合っている友達は、ほんとに
いい人達ばかり・・・おねがい
価値観が一緒で、考え方や生き方も
共感しあえる仲間。心地よいおねがい

今日は、久しぶりに肝斑治療
マッサージも行って、足ツボと
ヘッドマッサージもしてもらい
自分のイビキ💤で目が覚めた🤭

美容院も行きたいけど、
いつも行くとこは
6月も、7月も空きがない。
もう美容室も変えないと
予約が取れないガーン

8月のセンイル前には
綺麗にしておかなくちゃ

あ、そうそう私の推しのロウンちゃん
撮影に集中しているのか、
生存確認が全く
出来ないえーん
6月18日にタイでイベントが
あるようなので
そこで生存確認が出来るかな?
しかし、なんと5人だけとのイベント?
は?何それ?
また富裕層の集まりなの?
お金があれば何でも出来るんか?
悲しいなショボーンガーン

あ、そうそうどなたかのSNSの動画で
前回のファンミでの
私の声で反応してくれた動画が
あって、今朝見つけて泣いたよだれ
これ、どんだけ2階から
通る声なのよ(笑)

昔からなんだけどね。
娘にも声通るから
良かったね。って言われたニコニコ飛び出すハート
もうこの動画は大切に大切にします。
勝手に使って申し訳無いですが
どうしてもどうしても喜びを伝えたくて
(自分だけが嬉しいやつですが・・・)
見て下さいますか?ニコニコ


朝から友達に

送りつけまくってますが笑笑爆笑


という事で、ロウンちゃん
めっちゃ寂しいですネガティブ

韓ドラの方はびっくりマーク

「ソンジュ背負って走れ」も年代だから
なのか沼る感じでは無いにっこり
今7話あたりでストーリーは悪くないので
見進めています。
ウソクくんにも何の感情もわかず
改めて、ロウンちゃんしかいないと
思った→何の決意?ニコニコ

「ストーブリーグ」は面白いですねびっくりマーク
サクサク見れています。
ウンビンちゃんやっぱり可愛いキューン

次は「明日」と「39歳」
見返して泣こうかな・・
(特に39歳は号泣)
ヒョンビンの「雪の女王」も
大好きなの飛び出すハート

泣きたいときには絶対に見るやつ・・
明日からもお仕事で憂鬱な
日曜日。寝るまでの数時間
楽しもう・・・
皆さんもね・・アンニョン