こんばんわんこ🐶


8月のロウンちゃん
CRAZY PARTY で
お祝いするよーおねがい
もうCRAZYになるよ。ラブ
しかしダブってしまったので、ネガティブ
昼の部
譲り先探さないと・・・驚き
夜は東京住みの娘がいくけど
おかんは全力で楽しめないやン
今回SOLD OUTにはならず
ダブってる人多いみたい・・・驚き
~~泣



今日は、過去の指差し
推しの遍歴を語ってみますね。
もう年齢もばれていますしねニコニコ
まあ、楽しんで下さい泣き笑い


小学校時代は特に誰もいなかったの
ですが、山本リンダやフィンガー5
をよく学校で
踊って歌ってたな。ニコニコ
生まれつきの音感があるので、小さい頃
のど自慢大会に出されたりしてました。

音楽の時間、よくお手本で爆笑
歌わされてた。朝礼の放送で
プレーヤーが壊れた時、放送室に
呼び出されて歌えってマイクの前に
座らされた。驚き
直前にプレーヤーが
治ったから歌わなくて良かった
けど、やばかったな絶望

中学校時代
初めてファンクラブに入ったのが
  「原田 真二さん」
マジで好きで、ラブ
生まれて初めてのLPを購入。キョロキョロ
コンサート、フィルムコンサート
生まれて初めてを経験したのが真二


これは9年前、サイン頂きました。


とは別に井上 純一さんの
コンサートも行った。てへぺろ

キャンディーズ・ピンクレディを学校で
友達とよく歌っていた飛び出すハート
わたしは、らんちゃん役と
MIEちゃん役ひらめき
もちろん今でも踊れますニコニコ

中高校時代
たのきんトリオブーム、
私は田原 俊彦ファン照れ
下敷きなども
明星や平凡の切り抜きで作成。
赤いトレーナーに白文字の
「TOSHI」を着て滝汗
コンサートに行っていた酔っ払い

今も、これは皆の脳裏に
焼き付いているらしく、
毎回話題に登る。恥ずかしいゲロー

高校時代は皆にせがまれて
松田聖子を学校でよく唄っていた。
(真似)
もちろん、聖子ちゃんカット世代ニヤニヤ

社会人になってからは
芸能人ってのは無かったな。ほっこり
仕事で超忙しかったし
リアル恋愛時代だし。本が書ける
大恋愛もしていたので・・・愛飛び出すハート

あ、でもユーミンだけはずーっと
毎年LIVEに
参加してます。友のおかげで
いつも良席なのー
苗場も行ったわ❣️❣️❣️❣️❣️


その後、今の旦那と結婚して
(本当に好きな人とは結ばれず)赤ちゃん泣き

娘が小学校高学年あたりから
中学校に入る頃
Hey Say JUMPの
山田 涼介さんにはまり、キューン
娘と息子(小学生低学年:有岡大貴好)
でおっかけして地方にもよく行った。
これは3人なので、遠征費用も
かなりかかったわ~ネガティブ
5年位、そんな事をしていたかも?

少しの期間、山崎 賢人くん
(好き人がいることを)にっこり
を見てはまり。これ1年位かな?

その後はずっと特に誰もいなくて、
仕事ばっかりしていた。無気力

コロナ鍋で、韓ドラ見始めて、
「愛の不時着」でヒョンビン沼に。

特に課金をする事はなく、ドラマ
「シークレットガーデン」「雪の女王」
「私の名前はキムサムスン」他も見あさった。
「ドクターキムサブ」で一瞬だけ
アンヒョソプさんに。ニコニコ
(この頃にはヒョンビンからは脱却)
この頃にはロウンちゃんのファンだったけど
時期が遅くてファンミは終わっていた。
そこで、ヒョソプのファンミがあるのを知り
生まれて初めてのファンミに一人で行き、
とても良かったのですが
結果ヒョソプSSIには、そこまで沼れず。

「ウ・ヨンウ」を見て
パク・ウンビンちゃん好きから
「恋慕」を見て
ロウン君にずぶっと沼落ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
その語
「先輩その口紅は塗らないで」「明日」
「この恋は不可抗力」「偶然見つけたハル」
「婚礼大捷」「車輪のない家」
「お見合喫茶店」なども見てニコニコ

もう今や大好きな人。愛ラブ
めっちゃ課金しています。

今はこんなに好きなのに、
未来は、そうでもなくなる
日が来るのかな?えーん
それは嫌だな。彼の口から
そういう言葉が出る事もある。

ソンガン、チャウヌ、
キム ヨンデ様興味が
ある人は居るけど、
そこまで沼らない。
ロウン君は特別ニコニコ

私達ペンは見た目のかっこよさだけで
好きになっているのではないので
もう考え深い口笛



韓国は、ドラマも多くて、

イケメン俳優、演技も歌も上手い
人なんて韓国には五万といる。
その中で愛されているってやっぱり凄いな

私の推し遍歴はこんな感じかな?グラサン
え?別に興味無いって・・・?グラサン
まあ、そういわないで・・・グラサン

韓国語の勉強は、アプリでやるものの
全然進まず、難しくてぐすん

韓ドラは「25 21」見終わった。
良いドラマだった。
終わり方が理想ではなかったので
少し不完全だけど良かった。泣いた。
女優さん
31歳で高校生役でも全く違和感なし。

ロウンの唄う「Twenty-Five Twenty-One]
を聞きながら・・・大好きな歌❤️

「涙の女王」は評判の割には
全くはまらず・・・驚き
今は「ソンジェ背負って走れ」が話題に
なってますが、U=NEXTなので見れてない

次は「ストーブリーグ」でも見ようかな?
「明日」もまたみないとな・・びっくりマーク

まだロウンちゃんに逢えるまで2ヶ月
長いな・・・大泣き
撮影中だから、供給少なくて寂しい絶望

明日から、有馬温泉にお友達と
行くので、今から用意して来まーす♪

ここまで見て下さり、ありがとうございました♪