最近、いいね下さる方が増えて来て
本当にうれしいですニコニコ


知り合いの家の猫ちゃん。美人さん🥰


そういうの気にせず、
書き始めたブログですがおねがい
反応して下さると本当にありがたく
思います。ありがとうございます泣くうさぎ

母の日は安定の何も無し・・・悲しい
まあ、時々ある年もあるんですけど
今年は無くてショボーン
まあ、子供のお財布事情なんでしょうショボーン
寂しいな😞

しかもさっきは、娘から今日までの
支払いがあるので立て替えてくれとガーン
先日の借金返済もまだなのに・・・ショボーン
もう、心が痛いえーん

折角、推しのおかげで幸せな毎日なのに
もう、人生山有り谷有りです。えー

もちろん過去には谷あり谷ありも不安
一生山なんて無いわネガティブ真顔
って思った時期も
あったんですよ絶望
全く食べれず、激痩せもしたしネガティブ


そこはさておき滝汗

タイトルにあるように仕事を今日は
語ってみようかなウインク

過去記事にも書いていますが、
もう本当に還暦になるまでは、
めっちゃ仕事していました凝視
仕事って
実績を出して成果を出してなんぼだとびっくりマーク
数字をあげて、会社に貢献することが
幸せだとびっくりマーク思い込んでいました凝視
実際、何度も表彰されてましたしウシシ
もちろん、お客様の為に無理をして指差し
お客様の事は大好きでした。指差し
凄く信頼して下さり、仲良しのお客様も
多数びっくりマークびっくりマーク

プライベートを犠牲にしても、
それが正義だと思っていました指差し
そのためには、時には部下を
叱ることも物申す
しなくてはならないし・・ネガティブ
仕事を真面目にやらない人を悪だと
思っていましたむかつき

そしていろんな事があって、
昨年会社を辞めて
今はすっかり補助として仕事をしているので、
すごい楽ちんニコニコ
親が心配していた通り、物足りない事は
確かにあるけれどにっこりがむしゃらに
仕事をすることに対しての欲求が
全く無くなったので、気楽にさせて
もらっていますニコニコ

自分で言うのも何なのですが昇天
仕事の生産性はめっちゃ高いので
すぐ手持ち無沙汰になってしまうので
困りものですが爆笑

1日何をしていたかとかの報告書を
記入しなくて良いし、
与えられたお仕事を淡々とこなすだけ
あまりにも手持ち無沙汰になりそうなら
ゆっくり時間をかけてこなして行くことも
出来るしにっこり

推し活をするために、頑張ってお仕事をする
毎日爆笑びっくりマーク

年齢を重ねると意識も変わるんですねにっこり
そして、それは本当に人生において
大切な事だと思いますうさぎのぬいぐるみ

私は58歳の頃から、還暦過ぎたあたりの
事を模索し始めました。
それまでは全く考えた事もなかったけど滝汗

なので、今55歳あたりになる方は
是非、60歳になる頃に
自分はどうしていたいか
考えて見るのはとても必要な事かも
しれませんビックリマーク
還暦を迎え、気力も体力も落ちてきた事を
感じる頃、自分はどういう自分になりたいか・・
(いや、本当に落ちてくるんですよ)

その後、70歳頃まで仕事をするにしても
どういう仕事でどういう働き方が
良いのか?

後悔をしないように。色々考えて
見ませんか?スター

今日は少し真面目なお話になりましたお願い

今は推しはドラマ撮影で忙しく
SNSの供給が全く無いので寂しいとショック
思っていたら、昨日、先日のファンミの
センイル発表のシーンの動画が流れて

泣いた当日を思い出す歓声と感動
もう何回見ても泣いてしまう動画です。



推しが居て、本当に幸せです。
何度も言いますが・・・ありがとう。

色々と課金しなくてはならないので
まだまだ 頑張って働くよ・・・

韓国語の勉強も細々と続け
ていますが、
もうちょっとしたら本腰入れてやるよ

それに、最近ちょっとお身体も
膨らんで来たかも?なので
夏に逢うまでに頑張るよ。

気合い大事。
今日も、最後までお付き合い
下さいまして、
カムサハムニダ  ウインク