GW後の虚無感になっていませんか?
皆様、こんばんは。

私のGW前半は、
大好きなロウンちゃんにあって
近くで見た生ロウンちゃんを前に、
また泣いてしまう失態を・・・泣くうさぎ



このまま人生終わっても

いいとさえ思いました笑ううさぎ

ドラマなら、その場で倒れて
抱きかかえてもらえるん
でしょうが、もし本当に
そうなったらきっと
スタッフさんに介抱されるのでしょう。
いや、重くて恥ずかしいな笑

GW後半は久しぶりに家族が揃い
娘も帰って来たので、
1日は娘とお出かけ。
娘が新入社員の頃の勤め先に寄ったら
(今は退職したのですが)
当時の先輩がいらして、抱き合って
わちゃわちゃ歩くしているの見たら
涙が止まらなくなった母でえーん
それを見て「なんで、ママが泣くん?」
と娘も泣くという笑い泣きそんな事もあり。
(毎日怒られて泣いて帰って来たのを
見てたので、なんか怒られてた先輩と
わちゃしていたのを見て、
涙が出たんですね~)うさぎのぬいぐるみ泣
歳のせいか、最近涙がすぐ出る悲しい



その日は、韓国料理を食べて、
舞洲に遊びに行ってびっくりマークニコニコ



また別の1日は、
納車になった息子のSUV
車で家族でドライブ車
大きな公園で家族連れを見ていたら
二人の小さい頃の話で大爆笑したり
とても良い時間でしたジンジャーブレッドマンニコニコ

結婚してからの、30年近く・・・
いろんな事があったなネガティブ
辛い事も本当に沢山あったネガティブ
今も何もないわけじゃないけど
子育てって、本当大変💦💦
二人とも、少しはしっかり
してきたしにっこり
ようやく、自分のことが出来る事に
喜びをかみしめています泣き笑い


推し活はめっちゃ楽しいし目がハート
大好きな歌の活動も出来て
バンドの単独ライブも決まっているし
(40年在籍している、唯一無二
のバンド。私よりも年上多数なので、
いつ誰がかけてもおかしくない
状態なんですが~)不安



JAZZも習っているので、
英語の発音と歌詞の暗記に
四苦八苦しているのも
それはそれで楽しいし・・泣き笑い

4月からリスタートした職場は
一人も嫌な人がいなくて、
男女ともに全員優しくてニコニコ
楽しく仕事させてもらっているし、
若い女子は私の推し活に
興味を持ってくれて、
話をうれしそうに聞いてくれてひらめき

もう、今がめっちゃ楽しくてやばい。
つくづく、頑張ってきたからね~指差し
って、すごく感傷的に
なってしまいます。

今日は、職場まで車で行ったので
朝はモーニングカフェで、これまた
心地よい時間を過ごせましたニコニコ



昨年1年は地獄に突き落とされたような
1年でしたが、まわりの助けもあって
今は本当につきものが晴れたような
気持ちですスタースタースター

これからも、いろんな事が
起きるでしょう。
悲しいことも・・・
でもいつでも今の気持ちを忘れずに
過ごしたいな。

推しに出会えた事が最大の
好転機を呼び寄せたお願い
仕事を辞めた事で、自身に余裕が出来
人間関係の黒い部分に支配されて
どんどん悪くなっていったのが
浄化されたんですニコニコ

そして、今日はロウンちゃんの
8月7日のバースデーパーティ
申し込みスタート日音譜音譜音譜

どうか無事に逢えますように・・・ビックリマーク

娘名義でも応募したのですが、
電子なので色々
上手く出来るかめっちゃ心配あせるあせるあせる
娘が行けるかどうかもわからいのに・・・
まあもちろん、
当たるかどうかもですがね・・・アセアセ

行きたい人全員にチケットが
行き当たりますように。
ホテルは予約済みなんですけど・・・ゲラゲラ

ロウンちゃんに逢う日は、
旦那に(東京にいる)
逢うのが嫌なので、ホテル取りますウインク
今回当日は、ちょっとお高め
ホテルにしましたキラキラ



恥ずかしいけど、買った抱き枕

毎日投げ飛ばされるロウンちゃん。

旦那が帰京前に掃除をしに

入った私の寝室。

「誰か居るキョロキョロ」とビビったそう笑い泣き



最近、忙しくて止まっていた韓ドラ
皆があまりにもいいというので、
見始めた「涙の女王」
今5話あたりですが、
まだそんなに、はまれていません・・・
「25 21」は面白いですが、まだ
進んでいない・・・

録画しているものもたまっているし
無職の時とはやっぱり違うな・・・

さ、今からお洗濯干します。
では、皆様またご訪問下さいね〜パー