続きです。

夜の部スタートニコニコ





スタートから、もう会場の

一体感が凄くて音譜

ロウンも本当に楽しそうで、

袖で見てた、古家さんも

ビックリ‼️のノリノリ具合歩く

声の張りも全然違って

歌声が沁みる沁みるおねがい


歌中、涙が止まらないぐすん

お隣でご一緒した若い女の子と

2人で泣いてた泣泣泣

そして、なんとこの女の子私と

お名前が一緒という奇跡花ポーン




だけどむかつき

変わらないものを歌っている時、

「決めつゅける〜」で、皆笑うの物申す

昼も夜も、なんかこれは許せなかったプンプン

本人もわかってるのか、笑っては

いたけど、失礼だと思ったムキー

あとは座席に、

前屈みで座ってたなどの

意見が指差し

こういうのは関西人として

本当に恥ずかしい悲しい


あとは、やっぱり良く喋るプンプン

合間合間にも。プンプン


これに関しては

文化の違いだと思うんだけど。

逆になんで反応しないの?って

関東では思うけど

歌中や映像中に喋るのは

やっぱり違う。そこはあかん


ただ大阪の力というか

安定のいつもの盛り上がりで、てへぺろ

ロウンも古家さんも本当に楽しそーで

勿論ペンもめっちゃ楽しくて口笛

あったかくて凄い良いペンミだった指差し飛び出すハート愛



フルコさん登場から、ずっと

笑ってた。ドラマ再現シーンでは

不可抗力のラブシーンで、

生「あーっ」びっくりて言う、照れのびっくり

雄叫びも聞けたニコニコ

本当に恥ずかしがり屋さん指差し


そして、出て来たピンクっぽい

綿あめ爆笑

また、まさかの綿でした爆笑飛び出すハート


エアハグ会場の皆でするのかと

思いきや、飛行機✈️ブーンって

子供か?笑笑


今回、安定の座席運悪さと、ニコニコ

ハイタ当たらない、悲しい

モバイルもハズレでしたがネガティブ

行けて良かった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




益々愛が深まるよ。

日本でバースデーパーティー開催

発表あった時の、皆の声援に

会場が震えたよ(笑)ポーン



今回終わったら何を楽しみに

生きて行こうか悲しい

心配してたんだけど、

また次の楽しみが出来た。

ありがとう。ロウンちゃん花音譜

ありがとう。FNC音譜音譜音譜音譜音譜


凄い良かった。

本当に良かった。そして

夢のような出来事が起きた

ずっと震えてた。

周りの皆も凄く優しくてえーん

スタッフさんに感謝です。

また、泣いちゃった。


明日からも頑張れる。


ロウンちゃん、ありがとう

お仕事大変だけど

幸せで居てね。

ロウンが幸せでないと、私達も

幸せじゃ無いから。

またお帰りって言わせてね


長い記事、読んでくださり

ありがとうございました♪