おはようございます♪

ここの所、推し関連で
めっちゃ忙しかったのと
終わった後のロス感心配えーん
でしたが❤️




ロウン「An Ordinary Day」

アジアツアーオーラス大阪公演赤薔薇

オーラス大阪がめっちゃ嬉しい☺️
やっぱり盛り上がりは大阪に
任せてチョキ



今日は、声出し過ぎて、
笑い過ぎて声枯れ

先ずは、ロウンでお知り合いに
なった、チングちゃん達と
待ち合わせて、通称「ひっかけ橋」
で、センイル広告見て
オリックス劇場へ。
待つ場所も無いから、お天気が
もって本当に良かった。
そこで、ソンムル頂いたり
ぬいちゃん披露会
楽しかった。
ロウンちゃんに逢う前に
撮影会笑笑



抱き枕買ったよ。実は迷って
たんだけど、どなたかの投稿
見て、やっぱり買おうと
なりました


どなたかの投稿ラブラブお借りしてすみません



昼公演スタート音譜

色気ダダ漏れワイルドロウン愛飛び出すハート

ネクタイ緩める姿に、ノックアウトラブ

もう、DVDにして欲しいのにー


初めは、私達もロウンも

先日の一件からか緊張してて

また、ワイルド過ぎる髪型だから

暗い感じに見えて、

ファンも心配して

様子伺っている感じで、

コメントで

「今、凄く不安」って言うから

モニター越しだけど。めっちゃ

見てて。だけど、ウインク


古家さんいや、

「フルコさん」が出てから

緊張ほぐれすぎて、

いつものB型炸裂笑い泣き

ロウンさん、笑い過ぎる位、

笑ってて1人でツボってて

口抑えながら笑う姿が

愛しくてラブ

可愛い可愛いしか、出てこないラブ

安定のトイレネタも随所に出てくるしひらめき


あ、そうそう。やはり場所が大阪だから

拳銃でバン🔫とやると、安定の倒れるを

やって。ロウンちゃん

楽し過ぎて、やり過ぎて進行が

遅れるハプニングで、古家さんにも

「やり過ぎです」って注意されてニヤリ


夜の部はむっちゃ控えめでした笑笑


ロウンちゃん楽しみ過ぎて

色々爆烈してるから

古家さんに、

ぼく大丈夫ですか?やりにくい?

って聞いてた笑笑笑


ほんま可愛いウインク


あ、バンでロウンちゃんが

私の声で反応してくれて

倒れた滝汗

横に居た人も凄い喜んでくれて

マジで震えたお願いお願いお願い


昼の部は。いつもの

ロウンちゃんと違うスタイル

ワイルドロウンちゃんでした。

夜の部楽しみ〜チュー


続く