こんばんは。
今日は、このGWの中、アウトレットに
寄り、前から欲しいと思っていた
お出かけ用の小さい財布を買った〜。
普段はATAOのリモ長財布愛用だけど
小さいのが欲しくてマイケルコースが
7割引でしたのおねがいだから購入



そして
明日は、ロウン「An Ordinary Day」
ペンミ本当にオーラス。
今晩眠れるんだろうか・・・キョロキョロ

そしてこれが終われば、
何を楽しみに生きていけば良いのか?えーん
ってチングちゃん達と話しています。

もれなく抽選のハイタッチは予想通りショボーン
外れ。
あ、でも一人のチングちゃんは見事当選スター
様子が聞けるからうれしいニコニコ
今回は収容人数も少ないしいつもに
比べると確率はあがっているのに・・・
やっぱりロ運無し大泣き
ヒョソプ8列目、ウンビンちゃん4列目、
ユーミン4列目
伊藤蘭ちゃん2列目の最強の座席運が、
ロウンちゃんでは
活かされない・・ネガティブ

座席もね、なんだか前からのファン会員は
3階席多数で驚き
わからないけど意図的な物もあるのかも?真顔
それが本当ならう~ん・・・むかつき
でもヒョソプウンビンちゃん
良い席だったのはそうなのか?
わからないけどね。凝視

前回、ハイタッチ(リリイベですよ)
してとても幸せだったから、昇天
今回も幸せになりたかった絶望

でも逢えるから、それだけでもう泣きそう目がハート
だけどロウンちゃんに大変な事が・・・驚き

ある番組でのトークやハイブランドの
撮影時の着用衣装の件について
誹謗中傷の記事が出た。
ねつ造されて一部だけ切り取り
悪意のある意味で拡散された。
そしてそのことで海外のファンの方が
事務所にタレントを守って欲しいと話を
したが、何の返答もないので、
日本のファンにも呼びかけて、
事務所はタレントを守って欲しいという
コメントを出して皆で拡散したのねびっくりマーク

それの結果かどうかわからないけど、
さきほど事務所からタレントを守る意思の
コメントが出て良かった。本当に良かった。
事務所、きちんと対応して下さって
ありがとうございます泣くうさぎ

今日、日本に向け出国したロウンちゃん
お目めが腫れてた?ぐすん
明日は皆で全力で応援するよ不満
むしろ、ペンミが明日で良かった立ち上がる
きっと、元気になってくれる歩く

実は、私も同じような経験をしたの泣
会社を辞めた根本の原因はそこだった。
言葉と言葉の一部を切り取られ、
つなぎ合わされ違う意味にされて、
伝えられた。信用していた部下にそれを
されて、もう人間不信よゲロー
そのほかにも色々あったのだけれど

結論として、そんな場所にいても
意味が無いし、守ってくれない会社にも
いても意味が無いし、あんなに自己犠牲して
仕事してたのに、気持ちが
駄目になってやめたのね真顔

すごい心にダメージを受けたチーン
そして回復するために月日も要した
私をよく知る職場の味方数名が本当に
助けてくれたの。ありがたい

そして今は一切、そんな変な人がいない
場所で、心地よく仕事が出来ているお願い

きっとロウンちゃんの周りは、
ロウンちゃんの誠実で優しくて努力家な
あなたをそばで見ているから
力になってくれているはずウインク
きっとヒョソプ君も心配していて、
力になってくれているよね笑い泣き
大好きな友達だし。
沢山の先輩にも愛されているから大丈夫だね。

そして私たちも全力で支えるからねお願い
ほら、もう沢山お手紙貰ってる。
きっと皆、心配してたんだね。
渡せていいなぁ




と言う事で、明日は上からの席からだけど
愛を注ぐよ!笑

待ってて・・・指差し愛飛び出すハート

しばらく推しの話題が続いていますがニコニコ
失礼しております。
今日もご訪問ありがとうございました。