今日は雨です☔
嫌だけど、落ち着きますね。

働き始めたら土日が待ち遠しくなって
金曜日はうれしい気分になるニコニコ
久しぶりの感覚音譜
タイトル、ボキャブラリー少なくて
すみません爆笑

前職は連休はなかなか取れなかったけど
予定が自分で組めたので
3日行って休みとか出来ていたので
その点は良かった。
5日働くのは大変ですアセアセ

何にせよ。元気なつもりでも
体力はなくなっているのを実感しています
でも、まわりからは、
めっちゃパワフルと言われていますがウシシ
止まったら死ぬマグロは健在ですぶちゅー

子育ても終わり、ようやく自分の為に
働いてお金を使える事に
喜びを感じていますキラキラ
なのに、娘から前借りの依頼が・・・笑い泣き
もう本当に嫌ニヤ
これだけがこれだけが悩みおーっ!

昨日は、朝から大量の洗濯と掃除晴れ
以前は、毎日掃除しなくちゃ
気がすまなかったけど
今は週1ニコニコ
まあ、汚す人もいないし、埃では
死なない。という感性に変わりましたてへぺろ
そして、
汗管腫の治療で、梅田に行き、顔に
針を刺して梅田少しぶらついて
(梅田がめっちゃ変わってて、
もはやもうどこか
わからなくなっていた・・
すさまじくかっこいい)口笛

食料品買って、マッサージ60分コース
後、一人カラオケ・・・1時間半カラオケ
ロウンちゃんの歌っている歌を中心に
歌って発散。「変わらない物」
「マリーゴールド]「怪獣の花唄」
このあたりはいいが「きらり」
めっちゃ難しいネガティブ
しかも男性の曲だからキーがねびっくりマーク
私ね、自分の歌声が大好き❤なんですよ。
幼少期から、のど自慢とか出たり
歌手になりたかった時期あったからね。
今も、少し歌の活動してるんです。



藤井 風さんのPVがかっこいい
ロウンちゃんにもこのダンス
ちょっと入れて歌って欲しいわ。
ダンスはSF9の事もあるから難しいかな?
そうそうインスタのロウンちゃん、
「俳優→アーティスト」
に変更になっていた(日本語表記だし)
これはやるな。楽しみすぎる


PV始まってすぐのサラリーマンが

不可抗力のロウンちゃんに見える。

後から見たら、全然違ってましたがニコニコ

この曲のベースの刻み音が

本当に好き❤️いつでもどこでも

リズム🎵取ってしまうてへぺろ



アンヒョソプssi先日お誕生日だったので
皆さんのお祝い投稿見て8月7日の
ロウンちゃんの
お誕生日にも妄想が・・・
ヒョソプssi偉いことになっているわびっくり




ヒョソプくん、もらった物を服とか帽子とか
身につけてインスタとかあげてくれちゃってり
するから、そういうのうらやましいね。
最も喜べるのは身につけてもらった人だから
なんだろうけど。

ここまで長くなってしまいましたが爆笑
今日は、ゆったりまったり
夕方から美容院へ行きます美容院

ペンミ前に整えておかなくちゃ・・ウインク
今回は直接は逢えないけど・・・ニコニコ

次は親の事びっくりマーク

おととい
最近ほったらかしの両親から電話☎️あり
もう何言ってるのかさっぱりわからず絶望
仕事で疲れているのに、
まくしたててくるからプンプン
いらついてムキー喧嘩
我が家の軽自動車の新車も見たいようで、
いつ来るのか?聞いてくるけど
「GWまでは無理」ってなったショボーン
体調が悪いと気になるけど、
ほっといても良い状態になると
あまり関わりたくないのが最近の私えー
仕事行っていない時はいいけど
仕事行き出すと
自分に余裕がなくなるからね・・ショボーン
これがまたジレンマあせるあせるあせる

おととい金の値段を見て
これまた悲しい気分に😭
なぜかというと、旦那の父が残した
1kgの金。これを息子の大学入学の
時、一人暮らしをするのでと言う事で、
費用の不安があったから汗
金が上がってきたので、売却したのです。
もうその2.5倍になっているがな・・・おーっ!あせる

今売却なら老後も
余裕のよっちゃんだったのに・・・笑い泣き
損はしていないのですが、
損した気分なんですえーんえーんえーん

その時に、はめない貴金属も売っちゃったガーン
これも結構昔は大きいのを持っていたので
当時でも結構な値段で売れたのですが
今売ったら、かわりにティファニー
ペンダント買えてたがなアセアセ
(買いませんけど・・・ウシシ

まあ、たられば言っても仕方ないから
見ないようにしているのですがアセアセ
うーむ。同じくその当時
売りに来ている人多かったから
同じような人は何人もいるな・・・しょんぼり
と思って忘れたいショック

今日はめちゃめちゃ長くなってすみません。
たまに書くと書きたいことが多くてひらめき

ロウンちゃんの話も書きたい事が多いので
いったんはここまでにしますね飛び出すハート

さあ、美容院でさっぱりしてこよう。
では、またご訪問下さいね~

あんにょ~んスター