こんにちわ。
日中暑くなって来ましたね~驚き



つい先週は桜が満開で、お花見に行ってガーベラ
昨日は古都、奈良の古民家ランチをしたり
プチ旅行気分で楽しみました。また共に
行った方々が、パワフルな方ばかりで、
止まったら死ぬ
マグロの、集まりで、凄かった笑い泣き
奈良はとても良いところで、京都とは
また違う面持ちがあります。
是非、いらして下さいね~ラブラブ




さあ、仕事2週目は、最初の週に
比べると早かったにっこり
早くも今日から3週目に突入びっくりマーク
今は、まだ社内でも移動があったりで
私へのお仕事引き継ぎは後回しなので
ひたすら膨大な書類のPDF化をしていて
毎日めちゃめちゃ歩いていますニコニコ

疲れ具合は日を追うに連れ、マシに
なってきています。
ですが、今朝も起きたらグッタリショボーン
体力って、やっぱり無くなっているえーん
だけど、こうしてなれていかないとなにっこり

でも、こんなんで前職とほぼ変わらない
お給料頂くのですが、良いのだろうか?
(もちろん前職では、色んな手当と営業の
成果報酬はあったのですが)
まあ、以前の職場の給料が、安すぎると
言う話で終わるのですが爆笑
あれだけ働いていたのにね・・・ネガティブ
あんだけやってたのは、何だったんだろう?爆笑

そして働きはじめた途端
ネットポチポチしまくり
収入があると言う事で
節約をちょっとやめました・・・よだれ
たいしたものではないですが、
ちょこちょこね爆笑

家の車も昨日、納車で、
いよいよ軽自動車になりましたが、
軽といえども、私たちの感覚では、
普通車の額ですがな驚き
息子の車も5月に納車なので(元々は
じいさんのポンコツ古い軽自動車を
もらってのっていた)車
いっぺんに2台もあたらしくなり、
近所に宝くじでもあったのか?
と噂になるかも?驚き
などとディーラーが冗談を言っていました。

お金って羽が生えているわ~えーん

恒例の韓ドラは、そんな調子なので
あまり見れていないのですが
「ワンダフルワールド」視聴完了飛び出すハート
中弛みありましたが、最後良かったおねがい
キムナムジュさん綺麗ですね。
ウヌ君も今までと違うタイプの役ラブ
でしたが、ウヌ君の役が、なんとなく
中途半端な感じだったかな?
主人公では無いからかもだけど。
先日のファンコン配信見て、ウヌ様はラブラブ
上品で、可愛くて優しい🩷印象ラブ

それに比べて、うちの大型犬はニコニコ
多様で、飽きないの爆笑
育ちの良さは勿論あるけど、
3歳児みたいな可愛さと、
色気ダダ漏れ27歳と、
瞬時に見え隠れして、
私達ペンも ハラハラするんですびっくり

酔っ払ってハイテンションがあったり
コンカに、酔っ払ってコメントしたり
とっても人間くさいから、飽きないわラブ

ちまたでは、ロウンちゃんのTiffany
イベントやSF9の
リリイベで偉いことになっていましたよガーン

昨日はRIMOWAイベントでした。
ティファニーでは三吉 彩花さんの衣装が
3歳児のロウンちゃんへの刺激が
強すぎるのでは?
と心配もしつつ・・・はぁ、早く生で会いたい


足長っ😱


韓国語の勉強がなかなかすすまないけどてへぺろ
動画やアプリを使用して少しずつ
頑張っています。
継続は力なり・・・指差し

JAZZを習っているので、
英語の歌詞も覚えないとだし、
自分のバンドの歌詞も覚えないとだし・・
めっちゃ覚えることだらけ・・・ショボーン

まあ、忙しいのは良いことだ・・・キョロキョロ

そんな感じで、ちょっとブログ更新は
間があくかもですが、
良ければご訪問下さいね~ウインク
ありがとうございました。おねがい