皆様こんにちは。




桜が満開で綺麗ですね~おねがい
さて、4月1日よりフルタイム5連勤で
お仕事始まりました。

もちろん気疲れもありますが、
社会人経験長いし、順応性が人一倍優れて
いるので、問題は無いのですが、
PC環境に慣れるのに必死ですプンプン

一応、契約社員的な位置付けであるので
庶務的なお仕事はもちろん。
結構、レベル高い仕事も回ってきたりなぞ
します。
それに今風の職場環境なので、
コピー取るにしても何にしても
フリーの机なので、めちゃめちゃ歩きます。

今までも営業をしていたので
歩くのはあるいていたのですが、何分
久しぶりの仕事なので、ぐうたらが
身についていて・・・・てへぺろ

早起きしてお弁当持って、バス電車での
通勤なので大変です。今までは車通勤だったの
それに前の職場と違って、賢い人が
多いのに(゚Д゚)。びっくり

無駄話も、余計な事に絡む必要もなく
だらだら仕事している人も皆無で
快適な職場環境です。
以前の職場に勤めた時に、
「なんじゃ、この会社は」と
思ったのを思い出しましたてへぺろ

ですが、そこで働いているうちに自分もなれて
しまっていましたねショボーン

フルタイムで働くと
家事や用事が土日に集中するので、
どこに行くにも人が多いし、
ガーン大変だ・・・(これだけは不便)

折角韓国語も勉強始めたのに、疲れて
好きな韓ドラも見ずに22時には寝てしまって
いるこの5日間でした笑い泣き
なれるまではこんな感じでしょうね指差し

でも日々の時間を効率よく
過ごせているのかな?
ご飯作成が面倒くさい・・・煽り
そのうち、◯シケイとかに
お世話になろうかな?
長年ご飯作って来て、時間に余裕が
あるからこそ、ご飯に精力を注げる
気がするネガティブ

それに、オフィスカジュアルで、ちょっと
小綺麗な服装で出掛けるのも
嬉しいデレデレ
眠っていたお洋服が活用出来るお願い

ロウン君に逢えるまで、あと3週間。
頑張ろう・・・


と書いてたら、なんとポーン
ストレートヘア爆イケロウンさん来日の
情報が驚きティファニーイベント参加?
大阪に来日?途端に焦る推し仲間爆笑
ティファニーは関東の方にお任せして
何?大阪?ファンミ下見?何?
恋愛❤️してるんかな?色気半端ないよだれ
色気ダダ漏れやん〜
BBAですが、もう苦しいラブ




いや、もうあざとい酔っ払いサラサラストレート

しかもオール ティファニーのジュエリー

めっちゃ欲しいけど買えねー

このペンダント欲しいと、前から思ってた。

大阪この髪型やったら、どーしよ滝汗

心臓もたない滝汗



あ〜ん。ここ数日静かだったのに。

途端に忙しい笑笑笑


私達の世代は、髪かきあげてかっこいいのは

浅野 温子さんでした(笑)




今日、旦那の会社から定年(いったんは)のお花が届きました。
ひとまずお疲れ様でした。
1日でも長く、単身赴任でお願いします爆笑

韓ドラ見る暇無くてもウインク
「この恋は不可抗力」のおさらい中
   これも、またカッケ〜
「ワンダフルワールド」配信あるし
「25 21」ロウン君が良く歌ってくれるし
歌は好きだけど、ドラマ見てないからみないと。ちょっとずつ見てます笑
旦那帰ってますが、リビングわけたから
快適に1人生活ちゅー

本日もご訪問、ありがとうございました立ち上がる