皆様こんばんは♪
急に暖かくなり、今日は暑い位あんぐり

身体が・・・ついてこない悲しい


お庭の花々も一気に開花爆笑





昨日は、チャウヌのファンコンの配信を
友人と3人で見ました。
他の二人は韓ドラ好きですが、
ウヌ君もロウン君も知らずニヤリ

韓ドラ見始めたのが私よりも一世代前
の感じなので
最近の俳優さんを知らないのです照れ
一人は「恋慕」は見たと言っていましたが
ロウン君がその俳優というのは
わからなかったようニコニコ

ウヌ君の配信を見ながら、
イケメン・可愛いを皆で連呼🩷
あまりの美形に感動していました爆笑


生着替えのサービスがラブギャー


ASTROのサナがサプライズで出てきたので
アロハ達はうれしかったでしょうね照れ
ウヌ君ダンス曲多いのに、
モヘアのニットセーターで汗だく💦
衣装考えてあげてよ。って話してました指差し
個人的には、ピアノ弾き語りとか
しっとりした曲がもう少しあっても
良かったかなーニコニコでもあの広い会場
ずっと笑顔で、駆け回ってて凄いニコニコ

「いいもん見せてもうたわ~飛び出すハート」って話して
見終わってから、手料理を振る舞いながら、
ロウン君もみたいと言うので、CSテレ朝 
クリスマスファンミを上映爆笑

「いや、この子男らしいし、
歌もいいやん。声も太くて」
ニコニコそーでしょ?そーなんですよ。声好き❤️
「愛嬌もあるし素の感じがいいやん」
ニコニコ「まさにそう。この前のファンミなんて〜」と語る私(笑)
ってお姉様方べた褒めでした。

めっちゃうれしいお願い
二人のお姉様に、ソグへの愛を
存分にぶちまけました笑
完全に病気やなって言われましたが笑い泣き
ニコニコそーなんです。恋煩いラブ

そのお姉様の一人は、すごいんですよ。
バイタリティがあって
綺麗でいたいからって、
毎日「ちょこザップ」でエステ機も使って
エステして、筋トレもしているそう。
しかも美容レーザーは色々当ててるし、
白玉点滴もしていて、
手術じゃない美容を沢山してて
数年前よりは遙かに綺麗になっているラブ

そして、23時頃に会もお開きになって、
もう一人のお姉様を送って行く途中に
嬉しいお言葉が😊

「〇〇ちゃんと居るとすごい
エネルギーを感じるから
会いたいねん。だから○○ちゃんの
まわりに、人がよってくるんやな。
って今日、改めて思ってん。
今日もいい出会いがあったし、もう1人の友人
ほんまに会う度に自分もこんなんしてたら
あかんって毎回思わせてくれるねん。
めちゃめちゃオーラあるし
だからこれからも会ってな。」

って言われてすごくうれしかったニコニコ
自分では全くわからないけど、
そーいえば前にも違う友人に
同じような事言われたな。

そして、友人達も同じような
エネルギー溢れてる人が確かに多い。
類は友を呼ぶのかなぁちゅーそれが、
誰かの役にたてているなら、嬉しい☺️

さあ、明日から久しぶりにお仕事
別の友達から、「明日からの仕事
ファイティンビックリマークゲラゲラ」と激励も来て、
嬉しいほっこり

でも朝、起きるの心配だから
韓ドラちょいと制限🚫しないとだなぁ。
今日は日付超えないようにしようショック

明日から4月。
皆さんも新しい年度ですね。
みんなでファイティンパー音譜

今、ソン.イェジンさんが。





何、何?素敵💓結婚記念日かぁ〜ラブ

変わらない素敵な2人