皆さん〜アニョハセヨおねがい

韓国語勉強するする詐欺の私。

アプリでの勉強2日目。

まあ、5分だけですけど。

とりあえず、明日から母音と子音を

完璧に覚えます。今日からちゃうんかい(笑)てへぺろ


4月から、お仕事リスタートするので

最後の認定日でした。

失業保険って有難いし、再就職手当も

頂けるので、こちらもありがたい照れ

この年齢になっても、新しい職場は

ドキドキします。驚き

まあ、なるようにしかならないし

頑張りすぎずに、頑張りますニコニコ


昨日は、久しぶりのママ友とランチに



身体に良いお野菜たっぷり頂いて

ゆっくりお話出来ました。

彼女も原因不明の病気で大変だったみたい。

今は良くなってはいるみたいです。

介護もあるし大変だと言ってたショボーン

年齢的にみんな色々あるよねー。




チャウヌ君のサイン会がSNSに

沢山あがっているのを見て
めっちゃほっこりするニコニコ大阪の時は
大阪弁まねたりして可愛い。
さすが大阪のペン達。容赦ないWW😊

他府県の方は信じられないとコメントが
あったのも見ましたが、
ザ、これが大阪のコミュ力ですグラサン

サイン会参加はごくわずかの人数ですが、
サインしている間の
ウヌ君を沢山の方が見れて、撮影出来るなんて
めっちゃうらやましいえーん



画像はお借りしました。



ロウン君のハイタッチ会も、少しの間でいいから
している姿を見たいよねショボーン
って周りの皆でお話していたのびっくりマーク

そういうのを求めてるんです指差し
わずか秒のハイタッチに、
時間もお金もかけ気持ちも満たされたけど
もっと、こうなんか出来ないのかあ?
って思ってました。ネガティブ

ハイタッチ出来なくていいから、
アクリル板の向こうでもいいから
目を合わせてお見送りして欲しいな・・・
とも皆で話しをしていたのです凝視

まあ、もちろん私たちの欲求は
とどまるところを知らないのと、
いろんな考えの方がいるので
万人が満足する事なんて到底
むりなんだろうけどネガティブ

ウヌ君のを見て、いいなぁ目がハート
って心から思った魂が抜ける
運営さんどうか、どうか。
色々お願いします笑い泣き

ウヌ君日本語、めっちゃお話出来るのね。
ひらがなも書けて凄いポーン
IQどうなってるんだ?
さすが医者か弁護士かになりたかった
って言ってた位だからね真顔

頭良くて、顔面天才で、スタイル良くて
可愛いし優しいし。って一体
神はどれだけ与えるのでしょうか?
性格とかあまり知らないけど
(そこまで調査してない)笑
グループメンバーとも仲良いしスター
礼儀正しいし。
これは間違いないな・・・ラブ

でも、ロウンちゃんと同じで、ウヌも
泣いてたりしていた事もあったから
色々あるのはおなじなんだろうね真顔

明日はウヌ君のファンミ配信だ~キューン
韓ドラ友達と我が家で配信を一緒に見るので
めっちゃ楽しみ口笛

ウヌ君誕生日だしねウインク
31日は山Pがゲスト出演するらしい。
山Pのお母様がウヌ君のファンだそうです。

昨日、なんか眠れなかったので
遅くまで、ブロ友さんおすすめの
キム ヨンデ君の「禁婚礼」を
見てしまい。また朝方まで驚き
「昼に登る月」は離脱してしまった💦
「禁婚礼」オススメです。
今日は早く寝ようウインクといいながら
続きを見ていますニコニコ

では、皆様またねーニコニコ