もう、毎日寒いし、お天気悪くて
憂鬱になります。ショボーン
ここずっと関西は
雨の日が続いていて、梅雨みたい。

今日は家にて引きこもり
韓国語の勉強もするする詐欺ですがてへぺろ
今日は30分やりました。
難しいね~ガーン
わかるようになるんだろうか?

タイトルにあるような、
そんな大それた立派な目標じゃ
ないんですよ。なんか、すみません驚き


ロウン君ネタになるし、タイトルに
期待しない方のみ(笑)
お読みください笑い泣き

「婚礼大捷」 のOST
SF9 インソンの唄も良いですね。
流しながら書いてます口笛

SF9のペンの皆様はどう思われるか
わからないのですが、ペンミのロウン君の
コメントを聞いても、もし、もしも当時
わだかまりがあったとしたならば、
少し良い方向に向かっているのかな?
だからソウルファンミでも20代の
辛かった過去を口にこそはしないけど
歌で表現してペンの皆とラップ歌って
泣いて笑っていい表情していたから
もう見てて泣けたえーん

大阪でも、皆で歌いたいわ飛び出すハート赤ちゃんぴえん

ウンビンちゃんのファンコンの時に、
ファンクラブが歌詞を
カタカナで用意してくれて
皆で合いの手入れて歌ったのも
楽しかったし口笛
韓国語わからんなりに
皆で歌ったんだよ。

何なら「怪獣の花歌」でも良いからウインク

今回の母国のファンミは俳優ロウンと
リアルなキムソグ両方が垣間見れたウインク
今回のタイトルにある
普通の1日にピッタリだったよ
素の彼が沢山見れたしニコニコ
ファンに見せたい姿だったんだね。
母国という事もあり、リラックスして
楽しそーにしてておねがい

あっぱとオンマも来てて
あっぱ「ろうな~。サランヘ」
おんま「ソグや。サランハンダー」
って声援送っていて泣き笑い
仲良く、愛情たっぷりに育てて
貰ったんだねニコニコ
両親とも嬉しいだろうねニコニコ
この映像見て泣いた泣泣泣

ってか、立派になった息子さんスター
育てられたご両親に
お逢いしたかった~ニヤニヤ

ここ数日、ロウン君情報でXが忙しかった
からほぼ携帯見っぱなし照れ
今までXは放置していたのですが
今は凄い活用させて頂いていますウインク

半袖のロウン君、腕ムッキムキで
ちゃんと男の子なんだな~
(娘と同い年ですが・・・)
なんなら娘婿にどうですか?あ、ロウン君が
可哀想だな😰




もう本当に、韓国行かなかったの
後悔したから、😭
コンカフェ頑張って登録して👌
正会員になれたし。
メロンチケットも登録済。
韓国語普通に出来る娘が
こういうとき、近くにいると便利なのに~
自力で頑張った。



ソグの家族になった〜って酔っ払い

新たな目標が出来た~ラブラブ
そして、CDに向けて節約しよ~音譜

なにげに昨日旅行社の前を通ったので
パンフもらったんだけど。
韓国旅行高っ 滝汗

(゚Д゚)びっくり滝汗
過去3回韓国旅行したのだけど、
どれも2~3万円代で行けたのに

3倍にはなっている・・・ひえ~泣くうさぎ
世間知らずでした。指差し

だけど、推し活でいろんな目標が
出来るのは良い事だ🆗

そして今は IUちゃんやら、
パク・ミニヨンさん
SF9やら来日ラッシュなので
SNSめっちゃ忙しいですねひらめき

今週末にはチャウヌもファンミ。
ウヌ君は配信を我が家で
友達3人とみる予定指差し


今、インスタに上がって来たんだけど、
まあ、スタッフ弁当?もなんて健康的な
お弁当なんでしょう?
日本と、また全然違って、ケーキでもなんでも
いちいちおしゃれびっくり



感性の違い?😱

しかも、お花がロビーにかざられるけど、

日本はお花、韓国は米花輪ってので

終われば福祉施設に寄付されるそうで

良い事です。こういう良い事、ドンドンしたら

良いのに。お花だと、

あと終わればどーするんだろ?

葬儀に献上する花もあれで良いんじゃ?

で、子供食堂に寄付するとか。

米農家も貧困家庭も助かるはずショボーン





ここからは、韓ドラ視聴の現状🤭

韓ドラは「太陽の末裔」が良いって聞いて
見ていたのですが、私は
はまらず途中離脱ショボーン
結構、今までも離脱したのも沢山あって
ストーリーの好き嫌いもあるし、
キャストも関係するのかね?
なので キム・ヨンデ君の
「昼に登る月」を見始めました。

そして、まとめて見たいから
我慢していた「Eye love  you」を
今日から解禁びっくりマーク
「SKYキャッスル」と「魅惑の人」
同時視聴中。
「ワンダフルワールド」配信待ち

こんな毎日で良いのだろうか・・・はてなマーク

でも仕事ばっかりして、
気持ちに負荷の多い頃に比べると
よっぽど幸せな毎日だな・・・ニコニコ

もう少ししたら、家の梅や桃も咲き誇り
薔薇も咲き始める良い季節を迎えます。

また咲いたら披露しますね花

推しの話ばかりなのに、最後まで見て頂き
本当にありがとうございます。

ハンサン コマウオ~パー

※今日、自分携帯の着信音をSF9の
「so beautiful」のサビに設定。この曲
明るくて好きなんです。誰か電話して
欲しい(笑)以前は普通の曲は着信音設定
出来なかったけど、アプリ使えば出来て
you tube見れば何でもわかる。便利な
世の中だーお願い