こんにちは~
お仕事、再開まで
あと10日しかないガーン
さあ、何をしようか?キョロキョロ
と思いながら何も出来ない。てへぺろ

画像はネットから拝借しました。こんなの


目の下のプツプツ40代からかな?

気になって、ピンセットで

つまんだり色々してたけど

解決せず。皮膚科や美容外科で

相談しても何かわからずショボーン


ここの所また増えてきたので

何とかしたくて、ネットで

調べまくって、ようやくわかりました。

汗管腫という物でしたびっくりマーク


治療って難しいみたいですが、

治療してくれる皮膚科 発見

早速行って来ました。

一個一個針でさして電気で

焼いてきました。


二、三回しないと無くならない

みたいですが、長年気になって

たので、やりました。

痛みは針を刺すので少しあり。

麻酔無くて良いらしいが、

今回は20個やったから

クリーム麻酔しましたが

次回からは我慢出来そうニコニコ


麻酔1,100円だから、

やったとしても良いですけどね。

やはり美容皮膚科だから

麻酔も安い。治療は保険適用外

なので、それなりにかかります。

徐々に小さくなるようです。

次は1ヶ月半後、解消されたらいいな。

1月にしたまゆアートも

自然になってきたし、

とっても楽なので

やって大満足です♪





ロウンssi、昨日韓国の

OLIVER YOUNGにて 

iLISOの生LIVE出演があり、

私も見ていたのですが

言葉わからないし、どなたか配信して

くれる思って離脱したんですけどね知らんぷり


なんと、まさかのトイレ事件が

再度起きたようで笑い泣き

もう、愛するしかないでしょ愛飛び出すハートキューン


戻ってきた時のコメント 

(Xからお借りしました)


「そういえば、この前もこんな感じに

俺のボウのコウくんが

フル満タンになっちゃって

歌っているときに水を飲み過ぎただけ

なんだけど

ファンミーティング真っ最中だからさ

ちょうど俺への相談コーナー

だったんだけど

正直、内容なんか

吹っ飛んでたんだよね


今いけるかな?

いや、もうちょい我慢しようか


俺自身がボウのコウくんと

相談してたよね

一旦落ち着いて考えて

これ行くしかないって

ファンミーティングだし、

俺のファンなら

わかってくれると思ったし

IGのストーリーみたいに

24時間たてばみんなの記憶から

消えるだろうし

一瞬抜けてもばれないかもしれないし

ここはコウ君の意思を尊重しようと

思ったんだよ

でも、安心してびっくりマーク

手は洗ったよキメてる

拭いてないけど爆笑





戻ってきた画像


こんな素敵な推しちゅー

子供か・・・笑

24時間で忘れる所か、一生

覚えてるわ(笑)


正直、この推しは

自分の子供の年齢なんだし立ち上がる


自分の子供やったら

「あんた・・・あほか真顔

トイレ位行っておき」

ってあきれるけどチーン

推しだから可愛いとラブ

思えてしまう心理お願い


「婚礼大捷」

最初は、なかなかはまれなくて

6話位になり、登場も多くなって来たから

見れるようになってきた〜ラブ

7話あたりからは、可愛過ぎて

シーン毎にリピする為、前に進みません。ちゅー

片想いの演技にキュン死寸前🩷

それにしてもロウン君の細かい演技が凄いお願い

台詞少ない時、目や顔の表情の演技が細かい。

とにかく可愛いんですよラブ




推しだから見れるのかも?だけど

良い作品に出て欲しいな・・・ビックリマーク





あとは

「ワンダフルワールド」配信待ち

「魅惑の人」


まだまだ控えている・・

あ。チャウヌのファンミ独占配信も

チケット購入済音譜


さ、今日は友達と飲みに行くので

今日はこれにて失礼します。


ご訪問して下さって

いつも本当に

ありがとうございますドキドキ