こんばんは。

暖かくなったり、寒くなったり

身体が追いつかないーガーン


さて、今日は単身赴任中の

旦那さんが有給が一旦リセットに

なるので、1週間休暇で帰って来てます。

2人で家に居るのが嫌すぎる不安ので

京都 丹後半島の伊根の舟屋まで

ドライブ。




かもめさんに、かっぱエビセン🍤で

餌やり、なんか童心に帰りました。

ふいに来るからビビりまくりポーン





海がめちゃくちゃ綺麗でした。


その後

舞鶴まで足を伸ばして、何も無いけど

赤煉瓦パークまで

行って来ました。


今の愛車は、結婚してから

3代目。此度、軽自動車に

乗換るので、今の車での

最後の遠出です笑い泣き

今の車を息子が車買うまで

利用するはずが、何と息子も

昨日、車を買ってしまう事態にびっくり

頭金は貯金とおじいちゃんローンで

一年目で車を買う馬鹿者です悲しい



まあ、これから節約頑張りなさい真顔

残価設定だから、事故にも気をつけないと

自分は注意してても、高齢者の運転

怖いからね😨私も何度か怖い目に

あってるし。皆さんも運転

気をつけてくださいね!!


さて韓ドラの方は、


5作品😛平行視聴中。

父が「浪漫ドクターキムサブ3」

が見たいとの事で、一カ月課金。

この間にディズニー➕堪能しないと

「婚礼大捷」はラブコメ。こちらは

U-NEXTで課金か半端ない為

DVDを入手して視聴中。

ロウンssi細かい演技流石だわ

まだ、5話までですけど〜ラブ


「ワンダフルワールド」は最初から

ハマります。

ワイルドなチャウヌ様が素敵

色白だけど。

キム.ナムジュさん演技がいい。

視聴率の女王様音譜


「予期せぬ相続者」も1話から

楽しめてます。ちょい離脱してしまい

そうな予感があせる


BSで、「紳士とお嬢さん」

ネトフリで「魅惑の人」

欲張って5作品


どちらかというと、ロウンssiも

そろそろサスペンスとか違う演技

みたいかも。

可愛いとこは、もうペンは知ってる

んです(笑)


ペンミから帰ってロウンssi

髪が長くなったり短くなったり、

ペンはその都度翻弄されていますが、

どうやらヘアメイクさんの

凄腕みたいです。

凄い滝汗ドキドキ




今日は始球式に出た様で

野球苦手なロウンssiは

なんでこの写真?って言う

写真が出回っているゲラゲラ



でも、こういうところも、

愛すべきロウン君酔っ払い


また、明日からお天気荒れる

みたいですが、体調にお気をつけてください。

ご訪問ありがとうございました😊