連続投稿失礼しますニヤニヤ


ロウンロスが癒えず笑い泣き

韓ドラも見ずにひたすら

インスタやXでファンミの様子を

振り返って1日が終わっています滝汗


そして、今日は地上波登場歩くスター

関西では放送が無いので、

tverで見ました。

何ですか?あの可愛さは滝汗



あざと過ぎる目がハート




カニ丼🦀の説明。

いやぁ、ドラマ見た事しか無い方

これ見て同一人物と思いますかね?

え〜私達、ロウンペンは、キムソグって

こんな可愛い人🩷って知ってて

沼ってるんですけどね愛飛び出すハート目がハート


確かに、周りに誰が好き❤️か?

聞かれてロウンって言っても

なかなか通じないんですよ。


だから応援する人が増えるのは嬉しいん

ですが、正直、めっちゃ複雑悲しい驚き


まあ、もっとも、もうずっと前から

応援されてる方に比べたら真顔


推しの幸せの為には、仕方ないニコニコ

まだ見てない方、見逃し配信ありです。

明日も出演します。


16日には王様のブランチにも

出演しますよ。


旦那に録画頼んだのに、

してないらしくガーンむかつき

ほんま、役にたたない絶望


まだまだロスは続くのに

こんなん見たら、

また直ぐに会いたくなる大泣き


罪な奴ぐすん