夜の部の最後のトークえーん


本物の気持ちを語ってて、

泣いた泣

彼の誠実さと優しさと

愛が身に沁みた。

ロウン君のこういう所が好きおねがい


スタッフやバンドメンバー

会社の方、共演者や監督への

感謝。そして私達ファンへの想い


ソロアルバムの構想とか

次回作への期待

次ファンミの期待うさぎのぬいぐるみ


口にされる度に不安になる。

お国のお勤め準備なのかな?って絶望


あ、運営さんに、「もっと小さい

ぬいぐるみ出して欲しいです」

「あ、わかりました。言っておきます」

お伝えしました。

実現したら、良いなーラブ

次は大阪。

それまで長すぎる。

どーしよーショボーン


まずは『婚礼大捷』を見て

韓国語勉強するよ。


最後に言える事は

推しに出会えて幸せです。

こんな幸せな気持ちになれて

お友達も出来て。


それまでは推しが居る人の

気持ちってわからなかった。

何なら、子供にも大量にカード買ったり

CD買ってたの見て、めっちゃ叱ってた。

って話をしてて反省不安

今はわかるよー照れ

カレンダー追加で買ったし(笑)


推し活する為に、頑張って働かないと

ファイティンおねがい


13日に推しが食べるドーナツ

放送後は絶対買えないから

今日買いに

行きたかったけど、残念休みなりショボーン




あと、運営さんに、グッズ

使い回しの写真とか色々

思ってしまいましたが、大人の

事情がある事を教えて貰った。

頑張って頂きたいです🫡


今日もお読み頂き

ありがとうございました。