めっちゃ長くなりますうさぎのぬいぐるみ



2日間とにかく幸せ過ぎました目がハート

更にどっぷり沼ってしまいましたラブ

初恋経験したみたいな


既にロス状態酷くてショボーン

ソグと逢えない期間どうしようショボーン


行きたくても行けなかった方も

沢山いらっしゃると思うのに

すみません悲しい



昨日午後見に来られたお婆さん。

チケット取れなかったけど、

雰囲気だけ味わいたいと。

端っこで良いから見たいという方が居て

スマホ操作出来なくて。私が

チケ流登録して、ぴあ登録して。

昼夜の公演の間に、人のわからない携帯

で、何聞いてもわからんわからんって

方に。途中スマホ真っ黒になる

ハプニングもありギリギリ間に合い

何とかチケット取れました不安



御礼にグッズ何かプレゼントさせて

って言われたけど、黒のぬいちゃんしか

要らないし、それもプレゼントします。

って言われたけど、お気持ちだけって

お断りしましたウインク

帰りはその方に会えなかったけど

絶対喜んでくれた。良かった口笛


今回もハイタッチは当たらず悲しい

ロウンさんにはほんと運が無い悲しい



昼座席は、一階右寄り後

夜座席は、一階ミキサー付近で

 まあまあ良い席ですおねがい

5列目当たった方が居て、

試しにその場所に行ってみたけど。

あんな座席当たれば即死するてへぺろ


昼の部は、ロウンの色んなサイズ

聞けたラブ

MCは古家さんなので、

「あうん」の呼吸スタースタースター


日本が自分にとって第二の故郷って

言ってくれて泣くうさぎ

「ただいま」「お帰り」

がもうぐっとくるおねだり





勝手に使ってしまってすみませんネガティブ


どなたかまとめてくださった。

顔が小さ過ぎてビビる絶望

会場内どよめき笑い泣き

日本人の男性平均23.6cm

古家さん24.8cmだそうグラサン

足の長さも5歳児の身長

おっきな5歳児ラブ


そして突然、「ちょっとトイレ」

とステージからロウン君消えたニヤリ

古家さん置き去り。皆んなびっくりキョロキョロ

めっちゃ爆笑でした爆笑


画像お借りしました。


自然体過ぎて可愛い🩷

戻って来たロウンさん、シャツ出たまま

慌ててたんだろうね爆笑

お悩みコーナーあたりから、

上の空感あったしびっくりマーク


めっちゃ自由なロウンさん全開

安定のB型キューン

テンション高くて、もうねーキューン

可愛い🩷可愛い🩷が止まらないキューン


続く音譜音譜音譜音譜



#ロウン#ROWOON#婚礼大捷#明日

#恋慕#偶然見つけたハル#先輩その口紅塗らないで#この恋は不可抗力#車輪のない家

#お見合い喫茶店#横浜#パシフィコ横浜

#リリイベ#ペンミ#ファンミ#日本

#JAPAN