皆様こんばんは

もう書きたい事が多すぎて困る泣き笑い

結論は、更に愛が深まりましたキューン愛飛び出すハート



昨晩は本当に遠足前の子供の如く眠れず。

朝からじっとしてられないニコニコ

現地着いたらそんなに寒くは無く、

周りのご一緒させて頂いた、

凄い方に色々お話聞いたり

ブロ友さんにもお会い出来て、

楽しかったですニコニコ


いやぁ1月から今日まで、

本当待ち遠しかったおねがい


待ってる間に、海風が冷たく

めちゃくちゃ寒く

なって来ました。

時間が近づくにつれ、ドキドキ💓


時間になり会場に入り、パーティション

の隙間からロウン君の足を探したり笑い泣き


で、始まったら、(列の最前列だったの)

ロウン君が目の前に出て来てくれて

明日のペンミのためにあまり声出せない

って説明に。テンション高いロウンさん口笛

明日のペンミの席より

めちゃくちゃ近くで。

その時点で

泣いてしまったガーン赤ちゃん泣き

泣きながらハイタッチ場所に移動する

間、待ってるみなさんが「泣かないで〜」

って声かけたり手を振って下さり

皆さん優しかったおねがい





もうね。ロウン君が目の前、座ってたので

めっちゃ顔が近い。左手タッチ🫸

興奮で良く覚えて無いけど。

しっかり目を合わせてくれて、にっこり照れ

初めての事で、声かけとか出来なかったショボーン

多分愛も生まれそうな近さ(希望ラブ


そして13時からの回も急遽

追加で参加。

今回はしっかり見る凝視


途中、ロウン君「あんまりお金使わないで〜。

貯金して〜」って連呼してた爆笑

そういうとこよ。好き❤️

2回目は右手ハイタッチ

やっぱり喋れなくて不安

そっと触れて、ギュッと握りましたお願い

脳内スローモーション。綺麗な瞳泣くうさぎ


手がふわふわで、少し冷たくて

サラサラで。画面通りの肌綺麗な

イケメンで、優しい人でした。


情報によると、今回来日すぐ

お父様初めて静岡に旅行、♨️に

入り、わさび丼三杯食べたとの事。

クリスマスはお母様

今回はお父様。日本で旅行して

くれるのが嬉しいですねーお願い


私がこの世を去る時は

今日の笑顔のロウン君が

走馬灯として、出て来ます。

絶対泣くうさぎ色々頑張るスター


今日出会った皆様、ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


今日は11時半からのハイタ8,000人

13時からで数千居て、サイン会に

ミーグリ。ロウン君お疲れ様。

明日も楽しみウインク

もう、ロウンしか勝たんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなBBAを20代の乙女に戻らせて

くれるロウン君。

これからもよろしく笑い泣き


今日も見て下さり、ありがとうございます♪