皆さんこんばんは。

今日はむちゃくちゃ寒かったですネガティブ

ザワザワの1週間がようやく


大阪城の梅林です。


ロウン君の大阪当落も

横浜の座席も

ミーグリ&サイン会当落も(✖️)

発表終わりました。ニコニコ

ペンミのハイタッチも当たらずえーん

ロウン君に関しては全く運の無いBBAえーん


大阪、無事、昼夜参加出来ますよだれ

リリイベで、ハイタッチも出来るし花酔っ払い

横浜座席は昼は一階後部ネガティブ

夜は、クリスマスよりは少し前でした。

しかもセンター付近なので、

これは嬉しいニコニコ


そして、もっとザワザワしたショボーン

一年目社会人息子の仕事のイヤイヤ期も

人事に相談したみたいだし。

親は余計な事を言わず、見守る不安


私の仕事も決まりました。 

2箇所受けて、両方行きたいとこで、

両方共採用通知頂きました


1箇所は締切前に人気過ぎて受付終了

滑り込みセーフで応募して

面接も、男性も多数来てて

枠が一つだから、絶対無理って

思ってたのですが、まさかの合格💮


もう1箇所は、面接の時から良い感触

でした。

どちらもパートだし、条件も同じ感じ。

ただこちらは車通勤になるからねー。

今まで、営業で毎日乗ってたから

良いのですが。

悩んで、悩んで決めました。


1箇所にはお断りのお電話した所

あからさまに残念な声になられて 

めっちゃ小さな声になられた。ガーン

「そちらの方が条件良かったんですか?」

って聞かれたので、

何だか申し訳無かったですショボーン

週4勤務を選びました。


今まで本当に

仕事100%スタイルで、やって来て。

この半年仕事から離れ、過ごすうちに

無理しない働き方をしたいと

強く思うようになりました。


勿論、旦那さんが居て、働いてくれるから

そんな事も言えるんですけどねキョロキョロ

感謝しないとねてへぺろ

出来るだけ、単身赴任長く続けて頂きたい爆笑


さあ、これで、週末ロウンssiに

集中出来る。

娘とLINEで、やり取りしたら

「親の本気の推し活話

めっちゃオモロいwww」

って言われました爆笑




推しが行ったカフェで自撮り撮影して

推しと並べた写真送ったら、

「本気でしんどいwww」

って照れ娘とのやり取り楽しかったニコニコ


さあ、明日はハローワーク後

荷造りしなくちゃ。

東京寒いかなぁ〜驚き


皆様も、風邪ひかないように

して下さいねー♪