こんばんは。

昨日ようやくお天気でニコニコ
三重県の鈴鹿のしだれ梅
見てきました。満開でめちゃくちゃ
綺麗でした。見に行って良かったおねがい



月ヶ瀬はまだまだ三部咲き位でした。
満開になればこちらも綺麗だと思います。
ドローン飛ばしてる方が居て
初めて生でみましたニコニコ



さて!!
韓ドラ備忘録をつけているんです。
皆に何が良いかしょっちゅう
聞かれるので・・・ウシシ
ご参考にご紹介しますねゲラゲラ
まだまだ見ていない作品も沢山にやり

もちろん好みがあるので一概には
言えないのですが。
ジャンル色々ですほっこり
あくまでも個人的な感想ですビックリマークニコ

<<ドキドキとても好きな作品ドキドキ>>

浪漫ドクター キム・サブ1~3
恋慕
愛の不時着
39歳
シークレット・ガーデン
雪の女王
良くも悪くもだって母親
ウ.ヨンウ弁護士は天才肌
   (シーズン2がどうやらあるようです)
凍てついた愛
夫婦の世界
先輩その口紅塗らないで

<<音譜おすすめしたい作品音譜>>

今、私たちの学校は(ゾンビ系)
偶然見つけたハル
梨泰院クラス
私の名前はキムサムスン
ドクター弁護士
ミセン(末生)
グローリー1~2
医師チャズンスク
法廷プリンス イ判サ判
嘘の嘘
この恋は不可抗力
ムーブトゥヘブン~私は遺品整理士です
太陽を抱く月
王になった男
赤い袖先
ホンチョンギ
マイ・ディア・ミスター
カーテンコール
女神降臨
新米史官 へ・クリョン
マイデーモン
私の夫と結婚して

<<クラッカー良かった作品クラッカー>>
キム秘書は一体なぜ?(これは漫画を読んでいたので)
トッケビ
社内お見合い(これも、漫画を読んでいた)
明日
庭のある家
赤い太陽青い月
シュルプ
いつかの君に
ホテルデルーナ
ヴインチェンオ
九尾狐伝
アビス
無人島のディーバ
財閥家の息子
ポッサム
今日もあなたに太陽を
ワンダフルデイズ
紳士とお嬢さん
私のIDは江南美人
新 感染(ゾンビ)
感染列車(ゾンビ)

と、まだまだあるんですが・・・

現在ペントハウスようやく見始めました。
評判通りです(ドロドロ系ね汗

ちまたで人気があるのに離脱したものも
結構ありますあせる
 一例をあげると「賢い医師生活」「環魂」
「ムービング」「もうすぐ死にます」
などなど。勿論良いという人も沢山いるので
まあ、好みの問題でしょうねキラキラビックリマーク

配信サイトは NETFLIXが多く
Hule、アマプラ、Disney+、U-NEXT
もあります。
基本的にはNETFLIXですが、
その他サイトは家族の恩恵で見ています。
以前はNETFLIXもそれで見ていたの
ですが、アカウントの取り締まりが
強化されて見れなくなったので
今月から自分で
アカウント取得しました。

さあ、まだまだ沢山みますよーゲラゲラ
新しいのがドンドン出るし、少し
古いのも見なくちゃいけないし
忙しい泣き笑い
今日は、ロウン君のクリスマスファンミ
放送、正座して見ました🥰
実際見たのが、映像化されると
嬉しい飛び出すハートでも、やはり生の威力には
勝てないな(笑)

最後の独占インタビュー良かった。
日本語が3歳児レベルって(笑)
「おなかすいた」「トイレ行きたい」
位と言うの、可愛かったラブ
最近、よく海外行くから。やっぱり英語
だよねー。
ヒョソプ氏はカナダで育ったから英語出来るし
ウヌ氏も話せるし。(ハリウッド目指してる
って言ってたし)
必要性感じてるよね。
日本語の曲は音楽が好きな友達から
教えて貰うって。もしかしたら
ヒョソプ氏かな?玉置浩二やワンオク
だもんねー愛飛び出すハートそして
前からソロCD、カバーCD欲しいと
思ってたんだけど。何やら構想も
ありそうな気配目がハート
もしかしたら、兵役中にあるのでは
無いかな?と思ってます。

さて、3月まであと少し
なんだかソワソワ。

皆さんに声かけれないかも?だけど
今日、ソンムル少し準備しましたてへぺろ
関西弁喋る、ショートヘアーの
怪しいBBAが居たら、声かけて下さいね♪

ご訪問いただき
ありがとうございました😊